みんなのレビューと感想「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 2話無料/毎日無料で56話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
不倫があたりまえなのかな?
よく聞く話しでリアルに感じてしまう…。子供がいて不倫されるのと子供がいなくて不倫されるのと遊びの不倫と付き合っちゃってる不倫と色んな不倫があるけど、こんなに不倫が多いなら結婚制度ってなんなんだろうっておもう
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵がかわいくて見てみたけど、主人公の男が糞すぎていらいらします。さっさと離婚すれば、次の人に行ったって文句なんてないですよ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫はやってますね
不倫とか妊活はやってますね!
本当に旦那はらぶほにいってやってないのか、疑問です
ご機嫌とりでいらいらしちゃいます!
ぜひ下の階のひとといい感じになってほしいです!by あーるらいす-
0
-
-
3.0
不倫かぁ〜〜
不倫って許されることでは無いけど、こんなことあるよね〜〜って思ってしまう。結婚してるからって他の人を好きにならないことは無いよね。それが男の人も女の人も。それが許されることでは無いのかもしれないけど。葛藤している漫画だなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
最初は設定など面白かったのですが、旦那さんの優柔不断さというか、何かぱっとしないところが少しイライラしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おすすめ
不倫、最近ほんとに多いなって思ってたので漫画読んでみました。漫画も現実もゲス過ぎます。面白かったです。
by まちゃんんん!-
0
-
-
3.0
ありきたりな内容ですが
主人公の心情がよく描けてます。
無料分だけでいいかなと思いましたが
続きがきになります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ショック
ストーリーはありがちな夫婦ものでした。警察官のヒーローがとっても素敵です。子どももいない分、軽めな不倫シリーズだったので読みやすいでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理配信分しか読んでいませんが、おもしろい!旦那の不倫現場がテレビで映っちゃうとこ、笑える!ヒロインが心折れずに浮気ダンナをガッツリ懲らしめてやってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
信じていた人に裏切られるのはな
信じていた人に裏切られるのは辛いだろうな。私は、恐いから、合コンにもキャバクラにもいかない真面目な人と結婚しちゃいましたね。でも、夫婦って、所詮、他人どうしだからな。子供がいない我が家も、続くか心肺かな。
by 匿名希望-
0
-
