みんなのレビューと感想「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 2話無料/毎日無料で56話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
てっきりタイトル的にも女性が不倫するのかと思ったら、先にめちゃくちゃ良い人そうな旦那にされるというパターン。
子どもがいない場合は、浮気した旦那の子どもは確かに欲しいとは思わないね…
展開的には気になるけど、イライラしそうで読み進めない(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旦那のしゅんちゃんだいぶ痛すぎです。
テレビに映り込んでバレるとかダサい極まりない!! 不倫されて時松さんに心動いてしまうのは主人公的心情だと仕方ないのかぁと思いつつ、くっついて欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
丁寧な絵
丁寧な絵で描かれているなと思いました。不倫漫画は読みますが、不倫は好きではないのでもやもやしてしまいます。矛盾していますが•́ ‿ ,•̀
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
浮気旦那、これはぜったい繰り返すタイプだろーって。ほんでまとそんなときに出てくる、誠実そうなイケメン警官隣人。サイコーかよ!
無料中だけど、ちょっと続き読みたくなるな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。とにかく旦那の言い訳に呆れてしまいます。酔って出来なかったから大丈夫ってなに?って感じ。ひどいー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少し読んだだけでも夫のダメさが伝わってきてこっちまでイライラした。開き直られるのも嫌だけど、ご機嫌取られるのもむかつく。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
表紙よりリアル
やめようと思うのにやめられない。
身近な人が不倫してたからどんな心境なのかなぁと読み進めました。
少しライトな軽い感じに見えた題名‥
実際は理性じゃ何ともならないドロドロな感情の内容でしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわーい!なんか,リアル過ぎる。うちの旦那もしてるかもって思えて来ちゃうくらい現実味のある内容と展開とストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これはマンガだけど、私は不倫する男も女も消えればいいと思ってる。不倫するバカって、自分中心なんだよ。不倫するやつって不倫される方が悪いっていうけど、クソビ●チってキモいからほんとに消えて欲しい。いい女気取るな。このクソ旦那もビ●チと自分の奥さんのどちらが良いかわからないなら地獄に落ちて欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
辛い…
無料分だけ読みました。
不倫否定派なので、辛かった…。
最後まで読めば感想は変わるかもしれませんが。
とにかく、不倫は誰も幸せにならない。by 匿名希望-
0
-
