みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
891 - 900件目/全1,048件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あまりにも面白くて全て購入しました。子育ては終わりがあると言いながらも、目の前の事をこなすのに精一杯で、大変です。それに加えて、三つ子とは恐れ入ります!せい子さんの意欲的な姿勢に、私は見習いたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ほんわか描かれていますが、三つ子妊娠なんてふつうの人がなかなかできない経験談がリアルに綴られていて、とても興味深いです。まわりの協力も覚悟もハンパないですね。でも、苦労も三倍なら喜びも三倍みたいで、ちょっとうらやましくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    三つ児

    三つ子を生んだら死にかけましたって言う、三つ子を生んだ方のお話なのですが、純粋にすごいなぁと思ってしまいました
    普通に一人生んで育てるだけでもめちゃめちゃ大変なのに三つ子って
    想像を絶してしまいます
    だからおもしろい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とりあえず読んでみました。一人を産むのも大変なのに3つ子を身ごもり、出産までの苦労が伝わってきました。両家の理解、協力があったのはあこがれます。まだ無料購読の3話までしか読んでませんが、ポイントが更新されたら読んでみようかなと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    一人でも大変なのに、、、

    3人とか想像を絶する!!
    一人でも大変なのに。
    昔だと、エコーで3つ子か、町医者では分からなかったんですね!
    育児グッズも今みたいに便利なものも少なかっただろうから、協力無くしては、育てられないよね。
    続きを読みたいけど、ポイントがなくなり、残念。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    こんなに周りにサポートしてもらって

    三つ子はたしかに大変だと思いますよ。
    でも、義理両親、実母、旦那、お手伝いさんまで雇って。周りのひとにこんなにサポートしてもらってるんですよね…。正直、すごく恵まれた環境です。
    すごく恵まれた環境の人が大変大変と言っても、たしかに三つ子は大変だろうけど。
    ちょっとなんだかなー、って微妙な感じ。

    by 匿名希望
    • 19
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分の3話のみ読みました。
    私が、最初に思ったのは、
    旦那の母親はやっぱり他人だなぁって事でした。
    出産のリスクを話しての相談なのに、
    喜ぶだけなんて、同じ女性として、
    もう少し嫁の体の心配してもいいんじゃないって思っちゃいました。

    by 匿名希望
    • 11
  8. 評価:4.000 4.0

    気になる

    興味本位で読み始めましたが、続きが気になり全部読みました。
    三つ子の育児なんて想像も出来ないほど大変なんだろうなという以上に大変そうで驚きました。
    でも両親、義両親、夫や家政婦さんなどたくさんの協力を得て、育てあげ、本当にすごい事だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    1人でも大変なのに三つ子は壮絶ですね…
    産むのも大変、産んだ後も協力なしには育児できないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になる

    無料分読みました。
    妊娠、出産経験者として、1人お腹の中で育て、産み、育てるのでも本当に体力的精神的に大変なのに、三つ子だなんて、想像を絶すると思いました。
    先が気になります。
    母子ともに健康で産まれてきますように。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー