みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
1.0
三つ子産んだ
1人育てるのも 時間もかかるしお金もかかる。 それが三つ子。体力持たないよ!!でもちゃんと育てたんだね。 関心というか頭が下がります。
by よりぴーさん-
0
-
-
3.0
三つ子を産んで育てる苦労が描かれています。子どもたちは無邪気でかわいいので、頑張ってほしいと思いました。
by ゆうひなと-
0
-
-
3.0
子供を欲しい身として
今不妊治療中なので、テーマ的に辛い中と思って、でも無料があったので読んでみています。まだ数話目ですが、面白い+ちょっと怖い。ある意味ちゃんと体験談を書いてくれているので、リアルです。特に親御さんに心配された箇所とかは私の母の反応を思い出し、少しグッときました。この先どうなるのか楽しみです。
by うりゃーーーー-
0
-
-
4.0
大変ですね。
三つ子を生むのは大変ですね。
わたしは一人しか生んでないですが、それでも高血圧で妊娠中毒症になってずっと入院してたのを思い出しました。by ねね03-
0
-
-
5.0
壮絶でした
テレビで三つ子ちゃん特集やるときあるけど、一人産むより相当な決断と産むまでの処置、産んでかの苦痛、すごくよくわかりました。かわいらしい絵でも、リアルさあります。
-
0
-
-
4.0
母に感謝
子供がいないわたしでも、見ていて「大変そう…」とうっとなるが、シンプルなタッチだけに生々しくはなく面白く読むことができる
by りじょーじ-
0
-
-
5.0
凄く!面白い。
三つ子さんなんて、拝見する機会なんて全然なくて、こうして漫画で産むまでの苦労やうんでからの過酷さがヒシヒシと伝わり読み応えが有ります。
by 政美-
0
-
-
3.0
かわいいタッチなのに
かわいらしいタッチのマンガなのに、タイトルはちょっと引くような感じだよね。でも実際にそういう目にあったのだと思う
by makomiko-
0
-
-
5.0
作者さん頑張りましたね!!やはり出産は命懸けだということを改めて認識させられました。将来の参考になりそうです。
-
0
-
-
4.0
すごい
三つ子を産んで育てるって本当にすごい。妊娠中も出産も産後も、母は強し。一人でも大変なのに、それが三人とは、すごいです。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
