【ネタバレあり】三つ子産んだら死にかけました。のレビューと感想(3ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
21 - 30件目/全284件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    三つ子育児は想像を絶する

    三つ子の妊娠出産も大変だけど、育児はもっと大変だと読んでいて知りました。1980年代後半で、三つ子育児を乗り切ったお母さんはすごい!今だったら、もう少し行政が動いてくれるかなと思ったけど、そうでもないかな…。とにかくお母さんがえらいし、すごい!三つ子ちゃんが大きくなって、この漫画をかいてり描いてるのが長女ちゃんなのが面白い!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    コミカル

    いきなり3つ子ちゃんのお世話はとんでもなく大変そうです。家族総出でお世話できて良かったですね。ただやはり何をするにも1人が始めると2人がつられて、あっという間にわっちゃわちゃはありますね笑。全員がハンデなく五体満足で良かったです。きっと想像を絶するくらい大変だと思うのですが、終始コミカルに描かれていてついつい読んでいます。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    個人的には嫌い

    1人もおろしたくないのはわかる
    簡単に嬉しがる人もわかる
    でもお母さんの辛い気持ちがさらっと流されてるのがイヤ
    (その場でも勿論葛藤があったんだろうけど)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルもなかなか衝撃ですが、中身も衝撃的でした。
    でも私も諦められないと思います。とにかくみんな無事でよかった!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ホントに死にかけてる

    三つ子ベビーをやっと、自然分娩出来たのに、産後の大量出血。輸血をしたら、合ってないなんて医療事故でしょ。病院側は、きちんと責任をとったのでしょうか。まだ、途中までしか読んでませんが。
    本当に一人出産するだけでも大変なのに3人って命懸けですね。すごいことです。子どものために、死にたくない生きたいっていう母の想いで、なんとか生き延びのでしょうね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごい

    大分昔のお話だから、産むまでは今はもう少し大変じゃなくなってるのかな?産んだ後も想像を絶する大変さだろうし、、普通の出産も命がけなのに、、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    三つ子を産み育てることが如何に大変か、読みながら何度ものけ反りました…。自分もシロッカー手術2回経験者なので、思い出しながら「よくこんな事やったな」とドキドキしました。まだ無料分だけですが、行く末をぜひ読んで知りたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    壮絶。。

    1人でも大変なのに同時に3人生まれるなんて想像を絶します。絵がカジュアルなので読みやすかったかなとは思いますが。。
    おっぱいで育てたいとこだわりがあって最初は頑張っていましたが、出すぎても困るものなんですね。薬で止める方法があるなんて目からウロコでした。(私は全然でなかったので)
    産前産後の人や周りの方々に是非読んでいただきたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごいの一言

    三つ子妊娠、出産の壮絶さを重くならない絵のタッチなので面白ろ、おかしく読めましたが、自然分娩を問題ないと決行した病院…信じられません。
    出産で死の淵を彷徨ったにもかかわらず、生きていられて、子供達の成長見られてることに、安心しました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    三つ子が想像つかなかったので読んでみました。周りがみんな優しく団結してくれたので大変ながら良かったのではないかと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー