みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
21 - 30件目/全370件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ホントに大変!

    ネタバレ レビューを表示する

    一人生んで育てるのも大変なのに、いっぺんに三人だなんて。
    赤ちゃんが早くに生まれてしまわないように、ずっと入院してたり育児は両方の親の手を借りて、普通じゃ想像できないものだと思います。
    尊敬します。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    双子でも

    大変さがわかるのに、その上三つ子は、もう、想像出来ません。。。両親、義両親も居ても大変なんて、私には出来ないし、三つ子いいなとも思いませんね。。。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    多胎妊娠は、妊娠中も出産後も大変なのだと学ばせてくれる作品です。展開に不自然さがなく漫画なので、親しみをもって内容に集中することができます。

    by 問屋
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    子供を出産するのは

    出産は病気ではないけれど 死ぬ気かもしれない位たいへんなこと それが三人って 産んでも育てるのもすごくたいへんなことですよね

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    気になる

    こういう絵は今一読みたいって思えない。三つ子出来てリスクがあるのは当たり前。あえて漫画で読もうと思えなかった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    三つ子!!!

    話には聞いたりするけど、本物の三つ子には出会ったことありません。産むまでもこんなに大変なんですね、、

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    命がけとは

    三つ子産むのって命がけなんや〜と初めて知りました。
    というか、自分の身近に三つ子ちゃんいなかった!
    いろんなこと犠牲にして、我慢して産んだんだね〜貴重な漫画だわ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    想像ぜっする

    三つ子の子育てなんて想像を絶する大変さだと思います。私は年子を育てて、これなら双子の方が良かったよ〜っなんて思っていましたが、この漫画を読んで反省しきりです。

    by ishiko
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんだろう

    無料分のみ読みましたが、作画も内容も興味深いです。しかし課金してまで続きが読みたいとは思いませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    三つ子ちゃん

    子ども1人でも大変なのに三つ子ちゃんを育てるのは大変なんてものじゃないと思うけどリアルがわかる作品です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー