みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
1 - 10件目/全370件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    三つ子すごい

    ネタバレ レビューを表示する

    双子でも大変そうだと思うのに、三つ子の壮絶さ。上の子+三つ子。本当にすごい。漫画は淡々としていて、母親目線で描かれています。三つ子の長女が描いていると知った時は驚きました。母親から聞いたことを忠実に、特に盛ったりもせず書いているのかなという印象です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    たいへんだぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    お母さんも言ってた通り、1人でも大変なのに3人なんて。でも諦められるかと言われたら、多分ずっとその苦しみを抱えることになりそう。

    by Summ
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    三つ子を産んで育てる苦労が描かれています。子どもたちは無邪気でかわいいので、頑張ってほしいと思いました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    子供を欲しい身として

    今不妊治療中なので、テーマ的に辛い中と思って、でも無料があったので読んでみています。まだ数話目ですが、面白い+ちょっと怖い。ある意味ちゃんと体験談を書いてくれているので、リアルです。特に親御さんに心配された箇所とかは私の母の反応を思い出し、少しグッときました。この先どうなるのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    かわいいタッチなのに

    かわいらしいタッチのマンガなのに、タイトルはちょっと引くような感じだよね。でも実際にそういう目にあったのだと思う

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    わかるわかる

    ネタバレ レビューを表示する

    1980年代後半といえば、自分も妊娠中だった。多胎妊娠ってそんなに分かりにくいのかしら?エコーで心臓の数くらいわかりやすいと思うけど。まぁリスクはあるだろうけど数減らすとか諦めさせるとかは妊婦の気持ちに寄り添ってないと思う。皆んな同じなのだから。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    壮絶ですね

    ネタバレ レビューを表示する

    つわりの時から妊娠後期、出産、産褥期、新生児期、乳児期、、、その時その時で大変さは違うけど、いつでも壮絶ですね

    by Jーー
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけまずは試し読みだけ読みました。
    一人だけでも大変なのに、それが一気に3人も。。
    手は二本しかないのに、同時に泣いたらどうすればいいのでしょう?笑
    自然妊娠で3つ子。周りに双子がいても珍しがられるのに、三つ子。すごいですね

    by yu-k★
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    知らなかったことがいっぱい

    三つ子ちゃんの出産って、大変だとは何となく想像はできましたが、こんなにハイリスクとは全く知りませんでした。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に読みました。何かしら感じるものがあるかと思ってたけど、「大変」ということだけ伝わりました笑。確かに大変だろうと思いますし、1人でも育児って大変。4人は相当なものだということは、これを読まずとも想像できる。読んで分かったことは、やはり大変ということ。そうだよね、という感想でした笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー