みんなのレビューと感想「柚木さんちの四兄弟。」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男兄弟✨
兄弟それぞれ違ってみんないい!
さみしいと口にださない表情の絵で泣けてくる。家族って兄弟っていいなって思える作品です。by ここだよ-
0
-
-
5.0
サイコーにかわいい
最高にかわいい。岳ちゃんは敬語でちゃんとしていそうなのにやっぱりちいちゃくて、湊の背伸びしてる感じが微笑ましい。尊のイケメンなのに湊LOVEは異常だし。お兄ちゃんもかわいい。
by おばあちゃんちゃんこ-
0
-
-
5.0
温かい
恋愛ものではない読み物として最適。温かい気持ちになります。年齢設定は多少現実離れしている感はありますが、許容範囲です。
by ゆがっちゃん-
0
-
-
5.0
恋愛マンガ以外はあまり読まないのですが、なんとなく無料配信分を読み出してハマってます。それぞれの気持ちがあったかくて、心温まります。
by ドナルドかわいいねさん-
0
-
-
5.0
素敵!
30話まで無料で読みました。
なんて素敵な兄弟!!!
最初はコメディがメインか?と思ったけども深いです!
出来すぎ感あるなと思う子も、読んでくほどに心を奪われます。
表現が繊細です!by Peketan-
0
-
-
5.0
めちゃ良い‼️
ご両親が無くなり、お兄ちゃんが親代わりになり、食事から何から何まで弟達の世話わするお兄ちゃん💖💖そんなお兄ちゃんに負担をかけさせない様に弟達も健気に頑張る姿が、キューンとなります。
良い家族だ!by ヨガライフ-
0
-
-
5.0
4兄弟
兄弟愛に溢れていて読んでいて癒されます。みんなこんな兄弟だったら世の中平和になるのにな~。私も兄弟に優しくしてあげなきゃ、と思います。
by ぷんきちた-
0
-
-
5.0
テレビドラマで
放送されていて、こちらも気になって読んでみました。
マンガの描き方が好きです。
柚子さんちの兄弟愛、お互いを思いやる姿が可愛くてますます目が離せなくなりそう。by 6月★-
0
-
-
5.0
涙なしでは読めない素晴らしい作品
兄弟愛の素晴らしさ、ご近所さんの優しさ、年代問わず優しさに溢れたキャラ達が織りなす日常。本当に良いお話です。
ずっと幸せであってほしいです。by 涼しい飲み物-
0
-
-
5.0
兄弟愛!
毎回ほろっと泣けます!大人っぽい末っ子もかわいいし、長男の責任感強い所も素敵だし、登場人物みんな魅力的!
by はるかんぼ-
0
-
