みんなのレビューと感想「柚木さんちの四兄弟。」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
愛らしい。
ひとつひとつのエピソードを、ときには行きつ戻りつつ大切に読みました。なんて丁寧な描写なんでしょう。
四兄弟に加えて、登場人物たちのキャラクターが際立っていて魅力的です。
つい長男、隼の妻になりたいと妄想爆走w オカメインコのよしむねのつがいでいいから、この家族の一員になりたい(熱望w)by mon_chu-
0
-
-
5.0
ほのぼの温かい。
両親を失くした4兄妹が、助け合いながら生活している日々を、4人それぞれの視点とエピソードで描いた短編集。我慢や思いやり、愛情溢れるほのぼのストーリーです。ぶふっと笑えるひとコマ多数。
by mont-
0
-
-
5.0
ドラマから
ドラマがずっと気になってたのに見れなくて、マンガにたどり着いた逆パターンですが、本当に読み応えのある作品です。
by やまうみかわ-
0
-
-
5.0
面白い
まだ途中ですが、今1番ハマってる漫画です。日常の中である事を笑いあり涙ありで描かれてます。みんなこのまま幸せに。
by にのちゃま-
0
-
-
5.0
かわいい!
テレビドラマで始まったのがきっかけで読んでみました!
四兄弟がそれぞれ可愛くって、ついつい読み進めてしまいます。
続きも楽しみですby コロリーヌ-
0
-
-
5.0
かわいい
四兄弟がそれぞれ本当にかわいい。
先生をしながら、弟3人を支える長男。
中学生の次男、三男。
小学生の四男。
みんなイイコで、あー、かわいい。by まよ。-
0
-
-
5.0
面白い
4兄弟のそれぞれの個性が微笑ましく、読むと心があたたまります。1番下の岳が大人すぎていて、かえって心配になるほど。
by 銀シャケ-
0
-
-
5.0
四兄弟の絆
両親のいない四兄弟の日常です。それぞれ性格の違う四人がよく描かれていてエピソードも心が温かくなります。私は末っ子の話し方が侍のようなのがとても可愛らしくて好きです。ご近所さん一家もやさしくて、読んでてやさしい気持ちになります。
by ドルム-
0
-
-
5.0
ハートフルな話
両親を亡くした4兄弟。いろいろ葛藤しながら成長していく様子がじっくり描かれていると思う。
みんな思いやりがあり、読んでいてほっこりする。by ハーブスイ-
0
-
-
5.0
かわいい柚木兄弟
兄弟あるあるの、自分よりできる兄弟に嫉妬することや、両親がいなくなってしまった苦労を兄弟で乗り越えるところがとてもよかったです。
尊くんがブラコンというところもすごいおもしろかったです笑
大好きな作品になりました!by ayabey-
0
-
