みんなのレビューと感想「はしっこの恋」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
北海道を舞台に、方言がほんわか癒される。主人公も彼も家業を手伝いながら毎日を忙しく送っている2人。2人がどんな風に結婚して家庭を築いていくのか、今後の話がとても楽しみな作品。
by ななな240-
0
-
-
3.0
なかなかリアル
「アヤメくんの〜…」の世界観が好きで、この作品に出会いました!
北海道生活も酪農生活も漁師生活も、すごく細かく描かれてます。
とにかくみんな自然に親の仕事に就いたり手伝ったりしてるのが凄い。
テツは三兄弟の三男。
兄弟3人とも漁師。
次兄が女にだらしなくて嫌。
「さいちゅう」を園美に見られても、「混ざる?」って言っちゃうような男で。
結婚したら義兄になるけど、私だったら嫌かな(笑)
長男はまだあんま出てこないけど、テツをも上回る無口なクールイケメンって感じです。
園美には獣医師を目指してる弟がいる。
酪農は継がなさそうだけど、園美が漁師に嫁に行っちゃったらどうなるんだろ?
無料14話までの感想でした!by 月齢-
0
-
-
3.0
仕事
この漫画を読んで 北海道は漁師だと かなりのお金持ちになれることがわかりました。(笑)
まあ そのぶん命かかってますもんね、by とーいおーい-
0
-
-
3.0
無料お試し読みました。漁師の彼氏の顔が見たかったー。酪農家と漁師のカップルってどんなのか続きが気になります。
by ぐるぐる1-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
動物も人も絵が素敵です。北海道の農家さんのお話は他にもいくつかありますが、コメディタッチのものが多いように思います。これもそのうちの一つで、面白いです。
by ねぎ355-
0
-
-
3.0
北海道の恋物語
酪農家と漁師の恋。
どういう話なのか気になる。
田舎って、少し窮屈だからね。
人間関係で疲れることとかありそう。by タコさんウインナー-
0
-
-
3.0
おもしろい!
あったかほのぼのという感じの漫画です!
なんだか心がいやされる感じがします。
ドロドロな漫画も好きですが こんな漫画もいいなと思いました。by hik3-
0
-
-
3.0
牛と海!ほのぼの!男女も平和顔。
海の幸すごい食べたくなる、ストーリーほのぼのすぎて食べ物にばかり意識が。by sonzai-
0
-
-
3.0
なる
ここまでなまってないけどーと道民は思ったけど、作者は北海道民だったのか。
けど、こんなになまってる人いまだにいるか?ってのが最初の印象です。by ごろぴかだん-
0
-
-
3.0
この人の作品は動物とかが必ず出てくるのでしょうか。イマイチ試し読みだとどんなお話が展開されるのかピンとこなかったですが…
by きょんこさんーーー-
0
-
