みんなのレビューと感想「はしっこの恋」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料じゃわからん
無料のお試しだけではストーリーが全くよめず。でも、アヤメくんのような癒しのストーリーである期待をもてる。
by らなさあまやさあや-
0
-
-
5.0
テツとそのみに幸あれ
町さんの作風がすごい好きです。男子もいろんなタイプがいてカッコいいし、園美の一本芯が通った性格も清々しい。
by あなごてん-
0
-
-
2.0
いやいや
別の作品から飛んできたけど、なにこれ先生、北海道の人?リアルさが半端ないさ~もう言葉とかふきのとうとかサイコー
by カンヌシ-
0
-
-
4.0
おもしろい
恋愛も大事なことだけど二人は家の仕事も大切で朝から仕事しないといけないからまったりするのも一苦労。でも純粋でおもしろいです。
なんか都会の誘惑とかないといいなぁと思いましたby にしにしありあり-
0
-
-
3.0
あやめくんののんびり肉食日誌が面白くて、同じ作者さんの作品で毎日無料になっていたので、読みはじめました。
あやめくんの方が好きですが、独特のテンポやゆる〜い感じが好きな方はハマるかも。by Nnn_-
0
-
-
5.0
大好きです
このほんわかした雰囲気、絵柄のうまさ、話のおもしろさ、どれをとっても最高です。酪農や漁師の暮らしぶりも知れて、とてもおもしろいです。
by レモンビーグル-
0
-
-
5.0
北海道に住んでいる人たちの事を全く
知らないので、漁師は金持ちとか、
こんななのかーと
読ませてもらってます。by ぴーちゃん⭐-
0
-
-
3.0
見やすい
絵がすきです。サラーっとよめます。目がはなせません。リピート決定です。ストーリーもいいです。イケメン
by フランキン-
0
-
-
5.0
あるあるで共感できました
この地域には、住んでいないのですが、北海道である程度の感覚はわかるので、面白く読み進めました☆
あるあるで笑ってしまったり二人のピュアな気持ちを応援したいです。by まじるか-
0
-
-
4.0
すごく新鮮でした
北海道の農家と漁師の生活、こんなことがあるんだぁと、いろいろ新鮮な発見だらけで、面白いです。本当のことは知らないものの、なんかこれはリアルなんだろうなと思います。
by Summ-
0
-
