【ネタバレあり】はしっこの恋のレビューと感想(6ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
てつくんと園美、良いカップル。次男の奔放さには驚いた。確かに冬の北海道はやることが無さそう。だからと言って、奔放すぎるでしょ。
by rubyっ子-
0
-
-
4.0
この雰囲気 大好きです
酪農一家の長女と漁師一家の 三男の恋。
朝早くから夜遅くまで 仕事で なかなか会う事が出来ないけど お互いを·思ってるのが良くわかるし なんかほのぼのしてていいな。
次男はちょっとちょっとって感じだけど それもリアルかなって思います。
お父さんとの ベンツ&スノーモービル の掛け合いも面白いし この作品 好きです。by gonpachi-
0
-
-
5.0
酪農と漁師の恋がリアルな感じで面白い‼️
実家の仕事に縛られて自由にデート出来ないけど、それも嫌な風にしてなくて、良いです🙆
2人がのんびりしているところが気に入っているので、このまま進んでいって欲しいです🎵by ぱんだいぬ🐼-
0
-
-
5.0
大・自・然
のどかな北海道の漁村にも、こんなヒエラルキーがあったとは‥!
それぞれの家族が温かくて、心が温まります。by まだざぶろう-
0
-
-
4.0
ものすごくほんわか。
これ以上ないくらいのほんわかストーリーです。アヤメくんの方が面白いけど、このほんわかもたまにはいいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はしっことは?
はしっこって何のことと思い読んでみたら、土地のことかーと納得。まだ読み始めですが、可愛いカップルのやりとりとお広大な大地のシチュエーションが今まで読んだことがなくて楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
金持ち?
漁師にもよるのかなと思うけど、そんなに金持ちなのかな?息子が多いといいのかな?
でも酪農家の彼女はほのぼのしてて好感持てます。彼もいい人みたいでどうなるか知りたいです^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわかしている
アヤメくんののんびり肉食日誌が好きで作者買いです。毛色は違いますが、ほんわかしている感じの恋愛ばなしだけど、ご当地ストーリー的な部分が多い。
by とろろろろと-
0
-
-
5.0
好き〰❤️園美もかわいくていい子だし、テツもカッコよくて優しいし🎵どうなるんだろ〰💦幸せになってほしいんだけどな☺️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
逞しいってすてき
なんだかんだか続きがありそうなまま進んでないし、他の電子では完結になってますね。
初版から20年近く経つのに全然古くない、ガラケーくらいかな。
園美もテツも本当に良い子で逞しくてカッコいいなって思います。
テツの兄ちゃんの(次男)銅次がかなりサカってるけども、おもしろいです。
長男は園美の同級生と結婚したし、やっぱりしっかり者。
二人のラブシーンが出てこないのが(キスはありですが)ちゃんとしてるのか心配したりしてましたよ。二人とも忙しいのでね。
最後は少しうるっとしました。
園美の家族、素敵だな。テツの家族も。園美の弟は獣医になるべく頑張っているし。それぞれちゃんとしてる。元カレ速水先生頑張れ。テツと園美、アヤメくんにも通りすがりでチラ見できますね。by 匿名希望-
0
-
