【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(68ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
早く続きが読みたい
なかなか続きが出ませんねえ…。
ひばりのピュアな感じ、すごくいいですね。
それと相対して美羽のヒールキャラが際立つけど、彼女は彼女でいい子だと思う。
美羽父の怒りが早く解けて、皆幸せになって欲しいです。
さぎり先生が素敵です。他人の恋ばっかり応援してないで、先生も幸せになってほしい。by カシスルビィ-
0
-
-
2.0
展開が遅くなったし、
さすがに長過ぎてイライラしてきたかも。
ライバルとのエロシーンが長くて不快だったので、かなり飛ばしたけど未だに男がグズグズしていてうんざり。
ヒロインもいいかげん、先生とか別の人と幸せになればいいのに。かわいそう。by ルチア-
0
-
-
5.0
全話一気に読んでしまいました。
切なすぎて泣けます、、、
ハッピーエンドになるといいなぁ。
続きが楽しみです。by 泣けます-
0
-
-
2.0
待たされている感
切ないな〜というストーリー展開。何だか最初は面白かったけど段々とイライラしてきた。すみませんけどね。
by はらだんだん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
最初はお互いがすぐにくっついて不感症も治るハッピーエンド間近なのかと思うほど展開が早かったけど、大人の事情が凄く嫌〜早く2人の想いが通じ合う日がみたくて課金考えてます。
エロさも綺麗で好きです。柳がかっこいいよ。by レミんちゃん-
0
-
-
5.0
切ない大人の漫画
忘れられない人とせっかく再会できたのに付き合えない理由がある。お互い好きなのに結局は結ばれない話。今のところまだ付き合ってないから今後に期待。
by てあとに-
0
-
-
4.0
優しくして!
初めての体験で失神してしまいそれから怖くなって臆病になった主人公。
ある時出会った人はその時の人ににている?by ははネコ-
0
-
-
4.0
気になる
どうなっていくのか気になります。
でも二人ともおそらく両思いなのに、、、切ない。けど、荷物を送るあたりあざといのか?by ななななーんなん-
0
-
-
5.0
エロス
絵が綺麗でエロいんだけどそれだけじゃなくてキュンもたくさんあって面白い。
柳先輩と結ばれて欲しいけどどうなってしまうのか、、、気になって読み進めております。by ミルミルキー12-
0
-
-
3.0
初の体験で運命的な相性通しの男女のやり取りが面白いし、掛け違いの思いがクスグッたい!元気が出る話です
by ウガウゴホホッ-
0
-
