【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(67ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンとして切なくて
大好きだった先輩に再会、向こうも同じ気持ちだった?それともただ性的コンプレックス解消のため?深まるひばりの気持ちに切なくなっちゃいます。
by maru987-
0
-
-
3.0
絵がかわいいです。柳先輩の婚約者が絵に描いたような嫌なタイプの女の子で、ちょっとありきたりな展開が見えてくる。
by 豆腐!-
0
-
-
5.0
切なさとドキドキの行ったり来たり
切ない系でイチャイチャ多めの作品を探してたところにレビューを見て気になったので、無料だけ読むつもりが一気に84話まで読み、2周しました!
初めて結ばれるはずだった夜の失敗を引きずって、不能になった主人公のひばりと、元彼の柳先輩。
2人が大人になって再会して、責任を取ることを口実にイチャイチャしているうちに、本当に好きな人には体は正直なんだと気がついて、もう一度やり直そうとするんだけど、柳先輩は旅館経営の為の政略結婚が決まっていた。
柳の許嫁の美羽は構ってちゃんの年下女優で大企業の一人娘。
ちやほやされて育ち、プライドが高いから、政略結婚(自分には既婚者の彼氏がいるくせに)とはいえ、自分に1ミリも興味がない柳を許せず、ひばりとの仲を邪魔する。
今まで読んだ作品だと、本当は好きなのに強がって平気なふりをする女の子に、彼も自分の立場故に身を引いてなかなか距離が縮まらないシーンが多かったけど、柳先輩はひばりが本命だって身をもってわかったから、許嫁がいても関係なし。
普段は厳しくてクールな性格なのに、ひばりには強引にキスするし、追いかけて抱きしめるし、好きって言うし、独占欲が強い。
本当にひばりが好きなんだと伝わってくるシーンが多いのがたまらない。
最新話では、お家騒動にまで発展して歯痒さがさらに増してるけど、2人が早く認められて結ばれてほしいです。
更新が止まっているようなので、続きを楽しみに待っています!by ロイヤルmiルクティー-
2
-
-
5.0
わー
単なる恋バナではない感じです!結構複雑な気持ちにさせられます。でも、お互いわかさゆえ?切ない気持ちと新たな気持ちが入り乱れる感じかもです。
by おかえりんご-
0
-
-
4.0
お互いの不感症が過去のトラウマからだったなんて、あまり考えにくいかなって思ったけど、、、
人それぞれ違うし、本当に好きだったんだなって思いました。忘れられない相手に出会ってみたいもんだ〜by ピピたか-
0
-
-
3.0
普通に
両思いなのに!!
間違いが間違いを生んで!!!こうなったの?!
なんてもったいない(笑)
早くより戻して
イチャイチャしなさい(笑)by ななななな007-
0
-
-
4.0
無料分から読み始めましたが、ひばりと元カレの柳先輩と再会してからは ドキドキして良かったのですが、その後から少し話が進まないかな、、、
by キキ ララ-
0
-
-
5.0
ひばりいい女だよね。柳先輩マジでいい男、こんな人にあんなことされたら、と想像するだけでドキドキするわ。
by のんびり百号-
0
-
-
5.0
切ない
切ないし男性側の事情が重すぎていつももどかしい笑でも婚約者のことは絶対好きにならなそうだから大丈夫かな?笑
by anlo-
0
-
-
4.0
主人公は柳先輩が
親が決めた政略結婚させられてるって
早く知ること
柳先輩が説明不足を補ってたら、
2人の気持ちがつながったのにな
政略結婚の相手の女
好きな離婚裁判中の芸能人関係者と不倫してて
別に
2人を結婚させる必要ない
会社と旅館が
ビジネスで合併すればいいだけの話や
と、無料25話まで読んだ感想ですby baida-
0
-
