【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(54ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい!
読み始めたばかりですが、主人公の顔も性格もかわいいので、ついつい応援したくなっちゃいます。先輩とうまくいくのだろうけど、道のり長そう!
by にゃん太郎衛門-
1
-
-
4.0
最初から設定が悲しすぎる、どうにもならない許嫁がいたりEDだったり、柳が可哀想。
この先、幸せになるかもだけど、辛いなぁーby ruuree-
0
-
-
5.0
お互いもっとコミュニケーションとれてたらこんなややこしいことにはならなかったっていうね、、、それを大人になっても引きづるのは残念すぎる
by YSL-
0
-
-
5.0
意外と
軽い感じの漫画と思いきや、意外と重い。好き同士のはずなのにすれ違ったり、見ていてドキドキしました。うまくいってほしいなー。
by かほきゅん-
0
-
-
5.0
切なすぎる
今のとこら切ないばかり。2人が幸せになれる未来があるのかな、、先輩、相手がいるのに思わせぶりな態度しすぎ。今後の展開に期待。
by 夜な夜な寝不足-
0
-
-
5.0
切ないです。お互い好きだけじゃないストーリーです。先が楽しみです。絵がキレイで、描写も良いです。
by よむよー-
0
-
-
3.0
主人公の素直さがかわいい
元カレな先輩のキャラクターの変遷が謎に感じましたが、主人公が今でも気持ちがあって、素直なのが可愛いです。漫画家先生とアシくんの展開も気になります
by minami24-
0
-
-
5.0
!
10話無料で読み進めています!
2人の関係性もかわいくて、もっと読み進めたくなります!この先がたのしみですby まいこりん、-
0
-
-
3.0
うーん
無料分で読んでいますが、2人が思い合ってるのはわかるけど、先輩が人でなしに見える。手出しするなら彼女のこととかちゃんと言ってほしい。
by ぽこぴーと-
0
-
-
5.0
ひばりと柳先輩!!
すれ違いまくりで、ハラハラドキドキしながら見続けました!!!
続編が楽しみです!!
さぎり先生も影でひばりを支えてくれてて本当カッコよすぎ!!by airuu-
0
-
