【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(53ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やり直してラブ
お互い初体験の相手によりトラウマでHができなくなり……その相手と偶然再会して……まだお互いの事好きだよね??
やり直しラブでトラウマも克服して幸せになって欲しい!by ko-mimm-
0
-
-
4.0
この物語大好きです!なかなか続きが見れなくて残念でした!
このサイトでは見れるのかな…楽しみです!!by きょん1-
0
-
-
4.0
ひばりちゃんのスタイルよすぎ!
うらやましい!
でもなかなか進展しない
さっさとやっちゃえばいいのにby ぶたまるこ-
0
-
-
3.0
まぁ
まぁ普通にはない設定ですが、漫画なんで。
とりあえずラブラブになるのかと思いきや、まー障害物いっぱいで、どうやることやら。by kuracchi-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
初めはどんな話??て思ってたけど展開が面白くなってきた!毎日コツコツ読むぞー!体の相性は大事だよねって思いましたー笑
by ammemma-
1
-
-
5.0
!
セカンドバージン、、、なんと聞き慣れない言葉。。
これから素敵な人と出会えるのかしら?
ハッピーエンドであってほしいby かずーーーー!!-
0
-
-
1.0
無料分読みました。
柳先輩の婚約者が、酷すぎて続きは、もう読めない。気持ち悪い。人気女優らしいけど、顔がかわいいのもわからない。by mkysn-
0
-
-
4.0
せつない‥偶然に、仕事で旅館に行ってて出会って仲直りしようみたいな感じになっているところが運命みたいだ!!って思う!!けど、他のところはなんか悲しい😢
by Ojako-
0
-
-
4.0
是非とも続きが読みたいです!大変かと思いますが作者さんよろしくお願いします!
どうか2人共幸せになれますように、、、by ちゃーろん-
0
-
-
5.0
ちょっとエロい話しかな?と思って読んでみたら、セカンドバージンの女子が八百屋で松茸握って^_^…爆笑🤣してしまった。
ちょっとエッチなコメディ、続きが楽しみです😊by パラレレピペド-
0
-
