みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
美男子にも苦労があるのね…
絵があまり綺麗ではないと思うので、内容ほど美男子にはみえません。が、美男子ってこんな苦労あるんだーとか、失恋でこんな長い間精神病んじゃうもん?とか、あまり共感はできませんが続きは気になりますね。
by pondon-
0
-
-
5.0
こじれまくっていて、修復は難しそうだけど、周りに助けられながらもどうにか立ち直っていくしかないでしょうね…
by チョコだまり-
0
-
-
3.0
関根君ってカッコいいかな😅あたし的には関根君をライバル視してる人の方がカッコいいかなって思うけどな😅かなり歪んでるけどね💦精神は😅
by たまちゃん2525-
0
-
-
3.0
うーん…
レビューの高さで無料分だけ見てみましたがどうも関根くんを好きになれませんでした。手芸屋の孫との今後は若干気になりますがやめておきます。
by ラブロビン-
0
-
-
3.0
こんな人多いのかもなーと
見た目がよく
仕事もできる
けど自分にアイデンティティーに自信がなく
自分自身がどうしようもない
共感できる部分はあるかなとby しととし-
0
-
-
5.0
関根くん涙もろいな
本編最高でした。作者さんの世界観が素敵ですね。実は一途な人のどうじま君と妹ポジの人の幸せなお話読みたいです。どこかで続編読めないのかな。
by 1123ノムケン-
0
-
-
5.0
とても良かったです。容姿端麗、仕事もできる関根君が、恋に不器用なのがとても可愛いです。手芸店の孫を好きになってからの不器用な頑張りが良い。一気読みしてしまいました。
by 午後の一息-
0
-
-
4.0
じわじわ引き込まれる
中身と周りの印象のギャップで翻弄される主人公にジワジワハマる。でも早く幸せになって欲しい。
by 夏太郎の母-
0
-
-
4.0
なんでも持ってるのに
大好きなサラちゃんに対しては、いつも自信がなくて
泣き虫な関根くんなのでした。
綺麗な彼がホロホロと泣く姿は色っぽくてよきです。by まいにゃんか-
0
-
-
4.0
怖いけど
怖いけど関根くんがどうなっていくのか見てみたいと思ってしまう。でも関根くんの気持ちもわからないでもないなぁなんて思うお話しです。
by バケにゃん-
0
-
