みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
是非とも最後まで
作者さん買いです。
この作品も個性的な人物達が繰り出す、切なさとじれったさが満載なストーリーです。
何でも器用でスマートにこなす関根くんなのに、恋愛が超不器用すぎます。
そんな関根くんの最後の恋!?をどうか最後のエピローグまで読んで上げてください。
心がじわっと熱くなります。by mechaike-
0
-
-
5.0
読み易いし面白いです。
8話まで読みました。
続き読むかも。
男女無関係に(主人公の気持ち、主人公の周囲の気持ち)わかる〜ってなったり、苦笑いになったり。
まぁそういった気持ちになる漫画だと思います。
主人公が特別ではないんですよね。
主人公に特別な事が降りかかるわけでもない。
イケメンだけどイケメンの人生?を謳歌できてない。日常を振り返った時に(イケメンではない)お友達の方が人生としてのコマを進めていたり、女の子に趣味を聞いたはいいがそういえば自分の趣味って?あれ?ってなって趣味探しという自分探しになってしまったり。
編み物の段階で断らない、
リリアンも受け入れる。
受動的すぎる・・・
疲れてるのかな?
読んでいると、
イケメンにはイケメンの心労があるんだなぁ〜っと思ったり、あぁこの職員さんの気持ちわかるよ〜って思ったり。
イケメンでなんでも器用にこなせてしまう主人公の事は羨ましいです。過剰なサービスされるのは困るだろうなぁとは思うけど、お弁当屋さんの件くらい「いいじゃん、よかったじゃん、冷蔵や冷凍すれば?」と思ってしまいました。-
0
-
-
5.0
闇深
関根くん、めちゃめちゃ闇深い過去を持ち合わせてて、見ているこっちまでしんどくなる感じだけど…これからの恋を見守りたい!!
by だんご1321-
0
-
-
5.0
結構好きかも。
恋愛もの?で男性が主人公の漫画もありですね。女性目線からは?がいっぱいなところも興味があります。不器用なところがくすぐられる。
by バターちゃん-
0
-
-
5.0
淡々と
進んでいくようで、でも目の離せない大人の恋模様がみられる素敵な作品だと思います。いくつになっても恋っていいね!
by ネムニク-
0
-
-
5.0
作者のファンです。
読み進めていくうちに感情移入してドキドキしっぱなしでした。
完璧そうに見えるのに、クールな感じなのに、ものすごく不器用で、そこが周りにも伝わらないもどかしさ。
ハッピーエンドが好きですけど、こんなに読み手も嬉しいハッピーエンドも珍しかったです。
その後の生活とか、数年後の2人の事を読んでみたいです。
とても素敵な作品でした。by biancaneve-
0
-
-
5.0
面白い
えっ?と思う内容もありますが、
関根くんのおもいや行動がかわいく
恋を応援したくなりました。
絵も素敵でした。by さる33-
0
-
-
5.0
独特のセンスが光る素敵な作品
イケメンエリートの恋と、編み物エピソードが絶妙なからみで表現され、独特で詩的な雰囲気、とても奥深い作品です。
私は絵も繊細で大好きですが、ストーリーやセリフも少し言葉足らずな感じ、時間軸が行ったり来たり、さまよう感じ、とらえどころのなさが魅力で、何度も読み返したくなります。
ほかの方のレビューにもありますが、関根くんのルックスはいかにもな少女漫画のイケメンとは違うかも。ですが、普段ポーカーフェイスで、仕事、スポーツ、なんでも器用にこなす関根くんが、さらちゃんとの恋に振り回され、涙をこぼしたり、動揺したりする姿になんともいえないいとおしさを感じます。また花を持つ姿、車を運転する姿、スーツのジャケットを脱ぐところ、ちょっとしたしぐさが色っぽくて素敵です。
登場人物たちが、100%善人も100%悪人もない、いじわると思いきや、けなげだったり、計算高そうにみえて、不器用だったり、関根くんとさらちゃんのキャラクターの良さはもちろん、それ以外の人物もリアルで愛おしい人間臭さがあって作品の奥行を生み出していると思います。
まんがの話ができる友達がいないので、この漫画の良さをリアルで語れなくて残念!
この場を借りてこの作品を世の女性に強くお勧めしたいです(笑)by 1月生まれ-
4
-
-
5.0
かっこいい
初めて読むタイプの漫画のストーリーです。主人公が男性であまり感情が動かないような感じですけれども実は純粋で読んでいてとてもピュアな気持ちになります
by コロンたくりな-
0
-
-
5.0
無愛想男が恋をした時
はまりました。無愛想な男の人が恋をして、普段見せない表情を見せていくっていうストーリーは漫画で時々あるけれど。
関根君は「何でも器用にできる」「イケメンで女からも男からも迫られがち」「何かを自分から欲したことが無い」「自分の感情がよく分からない」「やたらタイミングが悪い」と面白要素が沢山あり。ハラハラしながら恋の行方を見守りました。by 朝にカフェオレ-
0
-
