この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 392件
評価5 41% 161
評価4 34% 133
評価3 20% 78
評価2 4% 14
評価1 2% 6
31 - 40件目/全286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    関根さん好きだわ

    屈折した関根さんの恋愛事情。作者さんの人の描き方が凄く好きで読んでしまった作品ですが、期待を裏切らない流石の作品。
    含まれる 欄外の絵にならない余韻がこの作者さんの凄いところ。
    好きだなあ。ホント、好きです。
    是非是非完読して貰いたい。
    あ、あと言葉のチョイスがドキッとする。
    上手い!罠にはまった気分です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何でもめちゃくちゃ器用にこなすのに自分の感情には不器用な主人公が良いですね。関根くん色気がありまくりです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    んー、微妙。無料公開している分の切り取り方が悪いのか??続き読もうとはならなかったかな……もうちょっと読んだら違うのかな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    イケメンなのに不器用で一途な関根くん大好きです。
    モテすぎも大変なんだなと思いました。それにしても積極的な人が多いような。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっと痛々しすぎて、読んでいて辛くなりそうなレベル。
    少しずつでも、幸せになっていって欲しいなぁ...

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    最初は無料分読んだけど、なぜか面白くてハマる漫画です。
    関根くん…何故だかハマるかなぁ!
    余裕があれば課金したい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    大分読んだけど、途中疲れ最後の4話だけ先読みに行ってしまいました。後、関根くんのカッコよさがイマイチよく分からなかった、普通だったらもてないキャラ顔の絵だったからかな。ちょっと異常な所もあるキャラけど、まーアリかなと結論でおわりました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一気読みです

    すごいすごい面白い!ぜひ読んでみてほしい。
    出てくる登場人物はみんな良い人だった。
    それぞれの想いはあるけれど、最後はとても豊かな気持ちになれるお話しです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    独特な絵のタッチで、それでいてモノクロなのに何故か色彩を感じる杞憂な作品だと思いました。レビュー書く前に思わず一気読み。ポイント使いまくったけど、面白かったです。ページ数にもそんなに不満な回はありませんでした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きな作家さんです。
    世界観と描写が他にない作品ばかりで、何度も何度も読んでしまいます。
    イケメンなのに不器用すぎる関根さん。関根さんの回りの人たちとサラちゃんとの成りってないやり取りが絶妙でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー