みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不器用すぎる
面白かった。
関根くんの不器用さが愛おしい。
評価なんで低いのかわかんないby 五十嵐ミルキー-
0
-
-
5.0
何度も読みたくなる
最後まで読んで良かった!と思いました。関根くんの色気が、やばいです。時々出てくる関根くんの過去のエピソードもおもしろいです。最後はハッピーエンドになって嬉しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな一冊
本当言うと、絵柄はあまり好みとは違うのですが
主人公のキャラ設定やストーリー展開が
すごく好きな作品です。
イケメンなのに不器用っていう設定自体は
あまりもう新鮮とは言えませんが、
好意を素直に表現できずウダウダたと考えて
ばかりいる主人公にムカつかないのは、やはり
描き方がうまいからなんでしょうね。by あつびん-
0
-
-
5.0
ド!タイプです
こんな彼氏がほしい!
いちいち、読みながら悶絶してました(笑)
本人はそれはそれで問題を抱えているかも知れないが(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは、関根くんを応援したくなりますね!!男性って複雑に考えていそうで、悪い意味ではなく単純なんですねー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
関根くん好き…
かっこよくて頭良くて立ち振る舞いもスマート…
先輩か上司だったら憧れてて、同僚なら好きになってたなーすごく好きな漫画!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルサムネでは
さほどイケメンに見えなかったけど、真の、根っからの、イケメンが、本当の恋をしてか話。生まれながらのイケメンと、色々考えながらも流される性格で、幼い頃から肉食女子にくわれまくりで、性格ねじまがったのかなー。がんばれ、関根くん。面白いですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャーでした
普段恋愛ものはあんまり読まないのですが、この作品は最後まで読んでとっても幸せな気持ちになりました◎
関根くんのカッコ良さと意外な大胆さが素敵。サラちゃんの意外と冷静で客観的なところも素敵!恋するって良いなぁと思いましたっ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じわじわきます!
関根くんがステキすぎ!カッコよくて危うくて、ほっとけないって最強ですね!サラちゃんみたいなあったかくて包容力のある女の子と結ばれてよかった。今までの関根くんは不憫すぎたから。外見だけで、好きだ好きだって体目的によってこられたら、たしかに思考が停止すると思います。そんな人生だったのに、関根くんのこのピュアさは貴重ですね。じわじわとくるお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ大好きなマンガです。独特の世界観があって、ゆるめの空気にどっぷりハマっちゃいます!関根さんがイケメンで、だけどちょっと(かなり?)抜けちゃってるところがすごく好きです。続編も読みたいくらいハマっちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
