【ネタバレあり】不浄を拭うひと(分冊版)のレビューと感想(59ページ目)
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろーいです
私からしたら非日常なお仕事。大変だと思いますが、それに慣れて仕事を全うしてるところがいいです。あと、ビックリ過ぎてスリルもある。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
興味深い
特殊な職業ですが、私の周りにも同じ仕事の方がいます。主人公の人のように特別な感覚は無いのですが、壮絶なお部屋はやはりあるようです。
人の最期を想像しながらその方に思いをはせる。
暖かい気持ちになる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
色んな背景
一人暮らしでペット飼ってるから自分がもし倒れたらどうなっちゃうんだろうとか想像しました
心霊系も現実の問題や怖さも描かれていてどんどん読み進めてしまいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はこわいだけのストーリーだと思いましたが、こわいだけではないです。ただ、夜読むとなんだか怖かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近はよくテレビでも取材されている特殊清掃のお話。
新型コロナウイルスで更に人間関係が希薄になって、ますます必要とされるお仕事かと思います。
興味深く読ませてもらいましたけど、お祓いをしないと入れない部屋とか自宅まで連れ帰ってしまったりとか、本当にあるんですかね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
特殊な仕事
どんな仕事なのか興味が湧いて読んでみました
色んな人生の最期への想いを巡らせながら作業し過ぎると家に連れて帰っちゃうってのが凄くリアルで、ドキッとしました
孤独死って結構多いのかなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめて
なかなかないジャンルだったので興味本意で読んでみました。
遺体現場から死者のメッセージを汲み取る主人公に、こんな尊い仕事があるのかと尊敬しました。
死者が少しでも報われるようお祈りしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
必要な仕事
高齢化社会では、めずらしくない孤独死 故人を思うと切ない気持ちになります。でも 故人の事を考えすぎると ついてきちゃうから…怖いですね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
世の中
こういう仕事をする方の存在は知っていましたが、漫画で読むのもなかなか面白いもんですね。続きも気になるので楽しみによんでいます
by rich0604-
0
-
-
5.0
特殊清掃員の方のお話です。
いろいろ考えさせられることが多く、読んでしまいます。
ホテルは事故死や自殺があっても、賃貸と違い、お客様へ知らせる義務はないのですね…。by 匿名希望-
0
-
