みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(296ページ目)
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これって絶対あるある!
基本コミックはあまり好きでは無い。しかし、沖田✖︎華さんの作品だけは別!
しかも、この不浄を拭うひと はとりわけ面白い。
作画がシンプルなので、グロい内容もあっさり読める。
現実が、これほど壮絶であることを教えられています。
やっぱ身体には気をつけよう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大変
あまり知られていない職業を、漫画で分かりやすく知れるとは、、、
大変な職業が多いなか、特殊清掃の人は凄いと実感by 優壱馬-
0
-
-
4.0
衝撃的な内容!!絵は単調で独特だけど、ストーリーが濃くて興味を持ちました!
まだ途中ですが、続きが気になります😁by 匿名希望-
0
-
-
4.0
知らないコト
自分の知らない世界、仕事、色々びっくりすることがあります。知らない世界が、マンガでわかりやすくて、もっとよみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
沖田さん
絵の好みは分かれるかもしれないけど、私は好きです。こんな仕事もあるんだなぁという思いと、いろんな人生があるんだという思いがします。ストーリー的にややグロさもあるので、苦手な人は気をつけて
by せりか☆-
0
-
-
5.0
リアル
人の死とは、人の数だけあるのだと改めて考えさせられるお話です。
身近にも死後1週間で発見されたという出来事もあったし、一人暮らしの自分には他人事ではありません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深い…
沖田さん作品のファンです。こちらは、他の作品とテーマが違いますが、とても深い内容で、面白いです。絵が軽い感じで、内容の重さを分散してくれて○
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いもの見たさ
怖いもの見たさで読み始めました。
わたしにはこう言う仕事は無理だやー
すごいなーと思いながら見ています。
そして世の中しらなあことだらけだなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル
人が死ぬとどうなるのか…
こちらの作品で初めて知ったことも多々ありました。
こういった仕事もあると聞いてはいましたが、絵がかわいい感じなので読めますが内容はリアルというかグロい…
でもいつかは通る道、逃げずにこれからも読んでいきたいし色んな人に読んでもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
軽いタッチで重い話を読めます
一つ一つのエピソードがしっかりと取材に基づいて描かれてるんだろうなーと、重い話を軽いタッチで、スイスイ読めます。
早く続話が出てくれないかな、と待ち遠しいです!by 匿名希望-
0
-
