みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(286ページ目)
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
怖いよ
なかなかリアルな経験物語なので、マジに怖いです。
夜に読んじゃダメ!
人間の業が剝き出しで、考えさせられる。
こう言う職業の人にはアルアルな話しなんだそうです。
死んだ後もこうやって恥ずかしかったり哀れだと思われると、なんだかなぁと思っちゃいます。by ツーワン-
0
-
-
5.0
勉強になるし興味深いし、辛い話が多いのに続きが気になります!
まだ数話しか見てませんが続きが楽しみです!by ちゃんまゅ-
0
-
-
4.0
人はみないつかはしにますが、みんなが病院などで看取られてなくなるわけではないと再認識しました。読みごたえがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が。。
わたしは、この絵が好きではないのでギブアップしました。話はとてもおもしろいんですが。。シュールな話だからこういう絵の方がいいのかもしれないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この題材を取り扱う唯一無二の漫画
特殊清掃という、あまり知名度も高くなく、でも確実にある、あるべき仕事。それをテーマにしている漫画は他にあるだろうか?
色々な事を考えさせられる作品だと思います。
人の死は確実に訪れるけど、人生の終え方によっては特殊清掃員さんの手を借りる事になる。
自分の生き方、終活というものに関しても考えさせられるなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
必要な人
日常で触れない世界を描いたくださるので、この作者の作品は楽しみにしています。
想像を絶する状況の描写も、きちんと読み進められるのはこの作者の絵の特徴によるもので、こういう描き方も才能の一つなのだなと感じます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容がしっかりしてる
実話?をもとにされているのか、内容はとてもしっかりしておりついつい読んでしまいます。この様な仕事をして下さってる方がいる事に本当に感謝です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
別世界
普段の生活では絶対体験できない事をこのマンガで知れるので面白い。しかも霊体験もあるから興味深いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これ
これ深夜に読もうとしたけど
ちょっとやめました。
これから読みます。無料試し読み分だけ読んでみてです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実はこうなんだよね
私たちがいまいち知らないだけで現実は毎日のように孤独死や自殺者がたくさんいるんだよね。って悲しくなりました。
by 匿名希望-
0
-
