みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(285ページ目)
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はじめの方からすこし怖いので、苦手な人はやめましょう。絵はかわいいのですが、そのおかげで読めるという不思議。とても面白いです。
by 燈台-
0
-
-
4.0
シンプルな絵で淡々と描かれていますが、内容は重いです。今の人間関係が希薄になってきている社会の中では、特殊清掃のお世話になる可能性は、哀しいですが誰にでもあると思います。この漫画で知ることができて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
内容がリアルな分、絵のタッチは柔らかい感じなので気持ち悪さは低減されてます。笑色々な物語があって面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おぉ!
興味本位で見てみたけど、もっともっと知りたくて続きが気になっている自分がいました。初めて知ることばかり!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分が知らない職業の世界だったので、勉強になりました。
死者が相手なので、なんだか切なくなったり…
大変な仕事だな…と感心しました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々考えさせられる
孤独死やら自殺やら、ニュースでやってるけどそのこまでしかニュースでは知られてない。本当はその先もあるのに、このマンガで色々知ることができた
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
特殊清掃という仕事の内容がよくわかります。
孤独死が増えているそうなので、他人事ではないと思いながら読みました。
このような仕事をなかなか自分ではできないので、頭が下がります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと怖いなと思う内容もありましたが、リアルに仕事のことがわかり、心打たれました。絵がコミカルなので、調度良い感じがしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世の中にはいろいろな仕事があるんだなと、改めて思いました。孤独死・事故死、死後何日か経ってから発見されるのは、やはり寂しいですね💧
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル!
作者さまが好きで読んでいます、内容はとても興味深く知らない世界。簡単な?絵で描かれているぶん、余計にリアル……
by かなかな★-
0
-
