みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(284ページ目)
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
リアル
この漫画を読んでこんな風な亡くなり方をしてる人が今の日本にはたくさんいるんだなぁ…と改めて考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いもの見たさです。
特殊清掃という職業をテレビで知りました。読んでみると、リアルな現実描写にドン引きしそうに…。でも、読みたくなるのは、怖いもの見たさなんでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分だけ読みました。怖いし気持ち悪いけど興味深いことも多く面白かったです。でもいくらキレイに現状復帰されても住みたくはないな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
7話まで読みました。私は怖い話が苦手なので、なかなか読むのが難しかったのですが、つい、続きが気になってここまで読みました。また読んでしまうかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
グロシーンなどは可愛くかかれていたり、わからないようになっていてグロ耐性がなくても読めます!
色んなお仕事がありますが、こういう系は特殊すぎてどんなお仕事なんだろうって思って読み始めましたがすごく大変なんだろうけどクスッと笑えてしまうようにかいてくれていて大変なのに大変に見せようとしていない所がまた謙虚で読みやすいのかなと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういったお仕事があるんですね…
孤独死が増える近年。このようなお仕事がある事を漫画を読んで初めて知りました。なんだか読んだ後、寒気がするような感覚に…。実話なので、ちょっと怖いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これが現実
この手のリアルな話はグロいから見たくないって人もいるみたいだけど、人の死は大概グロいし、リアルから目を背けても死は絶対に誰にでも訪れる。
その時がいつ訪れるのか、死んだ後は誰がどう処理するのかは避けては通れない現実。
もしもまわりで不幸が起きた時の参考にもなるし、自分がそうなった時に周囲へ迷惑をかけないように予防をする知識にもなる。
普段見ることがない世界だからこそ漫画で気軽に現実を知れるのはとても良いと思った。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
特殊清掃員に興味があり読み始めました。家の近くは独居の方が多く 度々 お亡くなりになることがありますが供養も丁寧な清掃もされているのは見たことがありません。ただただ 感心させられます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
入荷が楽しみ
似た内容の他の漫画がないので、入荷をいつも楽しみに待っています?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな仕事もあるんだよね
死後の部屋は家族が掃除するんでしょうが身の回りに親族が居なければこういった仕事をする人が居るんだなって思います。知らない世界からシンプルな日常を描かれています、自分が死んだら誰が掃除をしてくれるんだろ笑笑
by シュウ0412-
0
-
