みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
実際に世の中で起こっている事
面白かったですし、この現代社会で実際に起こなわれている仕事なんだと感じました。
怖いけど見入ってしまう。。
清掃員の方に感謝です。by えきば-
0
-
-
5.0
すごく考えさせられる
こう言ったお仕事の人達はすごいですね。
亡くなった後の周りの人達のその後の行動にドン引きです。
とても、考えさせられる漫画でした。by louise14-
0
-
-
5.0
死に際を考えさせられる
特殊清掃という仕事が存在することじたい知らなかった。関係者が誰かさっと清掃すればよいものではないとは、知ったあとではたしかに頷ける。自分自身の死に際を考えさせられた。
by かめりの箱-
0
-
-
4.0
面白かったです
リアルで面白かったです。取り憑かれそうで怖いけど、いろいろな仕事があるものですね。続きが読みたいです。
by Momo248-
0
-
-
5.0
興味本位で読み始めたけどやっぱり自分の知らない事って知りたいですよね!ごみ収集やバキューム車の人達も大変ですけどそれ以上ですよね!漫画も聞いて書くので大変ですね!頑張って下さい!
by 三國志-
0
-
-
4.0
中々知り得ない世界
仕事柄、遺体に関わる機会はありました。亡くなった直後の人間と、分解まで至った人間とでは、見た目も違えばかなり凄まじいものがあると思います。ですがそれは自然なことでもあります。独りで最期を迎えるその瞬間とはどんな思いなのだろうと考えてしまいますが、、例え家族がいても、病院に入院していても、家族や知人に看取られながら逝く方は本当に運が良い方で、大概の方が独りで旅立つ現実があります。私はどんな最期なんだろうか。
by マンクス-
0
-
-
5.0
知らない世界
興味本位で読み出しましたが、1話完結で、1話ずつ新たに知ることだらけで、こういう世界があるんだ…という驚きでどんどん読んじゃいます。
面白いです!by みさ0121-
0
-
-
5.0
怖いけど
優しい絵柄のおかげて見れるけどゾクゾクってしてしまう感じ
こういう仕事をしてる人に感謝
続きも読ませて頂きますby ちやっす-
0
-
-
4.0
ちょっと気持ち悪い話もあるけれど、続きが気になる。普段では知り得ない事ばかりだから、読んでて面白い。
by pipipi815-
0
-
-
1.0
孤独死といえば、よくネットの記事で話題とされる社会問題。それを漫画にしたということで評価が高いとありましたが、絵柄はポップとしてもやはりグロすぎて5話でダウン。ちょっと合わなかったです。
by ザマスざます-
0
-
