みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お仕事だけど
仕事って色々あるんだなあ~ でもこの仕事って誰かがやらないととも思うけれどもなかなかできないとおもうんだよなあ~
by ちや~ちゃん-
0
-
-
4.0
こういう仕事があること、こんな風に清掃がされていること…このマンガを読んで初めて知りました。
この業種の方、お疲れ様です。
11話、涙が出てしまいました。
亡き娘さんの想いが届き良かったです。by なんじゃ966-
0
-
-
5.0
感謝の気持ちで読みました
本当なら怖くて気持ち悪くて身の毛のよだつ話なんですが、そんな事を感じさせない癒し系の登場人物、画力、時々微笑む内容などで、安心して読めました。そして、この仕事を一生懸命取り組んでいる方々へ、感謝の思いが溢れかえるお話です。自分の最期についても考えさせられるものでした。人の死なんて誰もわからないものだけど、迷惑をかけないように日々生きていきたいと思うのです。
by nemu-nemu-
0
-
-
4.0
凄まじい けどマイルドな。
このお仕事をしている方達には頭が下がります
最期の時を思って下さるとこも素晴らしいです
本当は感情移入したらダメなんでしょうねby Mih0-
0
-
-
4.0
ハマってます。
この方の別の作品を読んでいて、こちらの作品にも出会いました。自分自身、こんな仕事がある程度の知識でしたが、仕事の事を知りつつ人の事も深く突き刺さったりジーンときたり、読んでいてハマってます。
by るんるん1-
0
-
-
5.0
現代社会では孤立死がとても多いと聞いてましたが、こんなにもエグい内容をさらっと読めてしまうのはありがたい気もします。キレイな絵面だときっと、読めないので実情も分からないまま知らないままだったと思います。
by はなせんか-
0
-
-
5.0
無料分だけでも
特殊清掃という普段は垣間見ることの無い世界の話というだけでも面白い。なるほどな~となったりその場面を想像するのも嫌だったり…と様々な場面が描かれていますが、ひと味違う漫画を読みたい人にオススメ。
by 水餅-
0
-
-
5.0
知らなかった
事故物件はこんなことがあるのかと、ゴミ屋敷の中はこんななんだと、初めて知りました。これはとても参考となる話ばかりです。
by sukaol-
0
-
-
5.0
こわい
怖いもの見たさでつい読んでしまいます。怖いんだけど、嫌じゃないというか、誰にでもあることなのかなと思います。
by サルール-
0
-
-
3.0
読み進めていると色々想像してしまって、しんどくなったり気持ち悪くなったり…。
だけど、こんな世界もあるんだなぁと面白く読ませていただいてます。by ちゃみ218-
0
-
