みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(1153ページ目)
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
やはり絵が
そこそこ面白いし読んでみたいかな?と思える内容だったりするけれど。絵が汚すぎて続きを購入してまでにはならない。読んでいて想像力も湧かなくなる感じ。この内容で絵が綺麗ならもっと読みたくなるのに惜しいなと思う。この人の作品って内容はいいところついてるのに絵が酷すぎる。
by パリスたん-
6
-
-
5.0
リアル
沖田×華さんの描くマンガの大ファンのひとりです。
今回はすこし今までの作品とことなる雰囲気の作品ですが、ドキドキしながら読みすすめました。
ホラー要素が強いというか、
次の配信か今からとてもたのしみです。by たなか54321-
0
-
-
5.0
鳥肌が立ちました。
透明なゆりかごからファンです。
今回も楽しませていただいてます。しかしホテルの件は怖すぎて鳥肌が立ちました。そんなぶちゃけて描いてしまって大丈夫なのか心配になる程です。もう1人で泊まれないかもしれないです。早く次が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキします
続きがどんどん読みたくなる!
結構グロい表現もありますが、絵がそんなにリアルではないので気持ち悪くなりにくいです。
この仕事をされてる方には感謝しかないですね。
ありがとうございます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
こういう仕事にすごく興味があったのですぐに読んでみました。そうすると展開もいいし絵もわかりやすいし話の内容もめちゃくちゃおもしろい!これは読んで楽しめる漫画です。購入する価値大いにあり。あんまり同情しちゃいけないは為になりました。
by かな2016-
0
-
-
3.0
バランス
重いテーマや、ずーんとなるような重い内容の話はふわっとゆるっとしたテイストの絵が重くなりすぎず個人的にはすごく読みやすかった。とはいえ扱うテーマからグロいまではいかないがそういった描写もあるので苦手な方は注意が必要。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
重たい…
かなり重たい内容を
ソフトな絵柄で伝えてくださっています。
自分の死に際も想像してしまうと同時に
亡くなられた方の事を色々考えてしまいます。
そうやって故人の事を考えていたら
着いてきてしまうというお話もあったので
少し怖いですが…。
いろんな人に読んでもらいたい作品です。by black_9_tea-
0
-
-
5.0
裏話
エグい内容だけど、いわゆる変死の現場が見れて興味深いです。
孤独死や自殺が発見されたときの状態とか、それをどうやって片付けるのかとか、お仕事紹介としても勉強になります。
グロい系に抵抗が少なくて裏話が好きな方にはお勧めですよ。by みゆぱんだ-
0
-
-
5.0
胸が苦しくなる
絵はすぐ沖田×華さんだ!とすぐわかる画風でした。シンプルでとても読みやすき。
特殊清掃員の話でまさに現代の問題について描かれているなと思った。まだこういった現象は身近にはないが、高齢化社会で自分に近いものになっていくのだなと思うとしんみり。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい。。
こういうお仕事があったなんて。
わかりやすくて、好きです。
遺品整理、亡くなった方の体を洗うとかは聞いたことあったけど、ホテルの件は初めて聞きました。
やっぱり臭いってあるんですね。。
血だけでもダメな私には無理。。
すごいお仕事。ありがたいです。by 匿名希望-
0
-
