みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(1050ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かった
知らない世界を知る事が出来て読んで良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
尊敬します
この仕事を選んで頑張ってやってる事にほんとすごい偉いなぁ~と尊敬します。この仕事がないと高齢化社会の今、住むところがどんどん無くなるんじゃないか?とも思ってしまう。どんな仕事か気になって中身を見やすく分かりやすく読めるのでまだまだ続きが読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいです!!
絵がソフトだから、怖いものが苦手、でも読んでみたい!と思うわたしにはぴったりです。特に、ホテルでの自殺や、そのあとの来客…怖い。。住宅とは違うから伝える必要ないとはいえ、やっぱい嫌だーー。もうホテル行きたくないwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
もともと好きな作家さんなので、読んでみた。
この作者は、ヘビーな内容を面白く表現する。
さすが、とても面白い。これまでの傾向とは違ったストーリーだけど、作者の視点の面白さに引き込まれた。
もっと読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて知りました
お恥ずかしながら、こういったお仕事があることをこの漫画で知りました。現実はきっと、とても過酷な現場に行ったりと楽なものではないと思いますが、この漫画ではいい意味で重すぎずに特殊作業員という仕事について知ることができます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料掲載
無料掲載されていた分を読ませていただきました。
一話だけでしたが、ちょっとグロテクスな内容かと思いきや、そこまででした。
今後どんな展開で話が進んでくのか見当がつかないので、少し気になります。
課金は検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エグい内容がさらっと
なかなかのエグい内容なんですが、思いのほかさらっと書かれています。
そして、普段の生活では想像もつかない、人が死んだらどうなっていくのか、、を知ることができます。
そんな内容にもかかわらず、さらっと読めてしまうので、期待はずれな反面、安心して読めました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
誰にも迷惑かけず死ぬ事。
=家族にも医者にも頼らない!
って考えの人は見るべき。
誰にも迷惑かけず死ぬ事って不可能だし。
病院のベットの上でご臨終が一番マシなのかな?
葬儀代とか治療費の心配するなら樹海?
とかいろいろ考えながら見た。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいと思う
実話なのかな?
実際に存在するお仕事なので
興味本位で読みましたが、本当に大変なお仕事だなって実感しました。
けれど、これからの時代この方達にお世話になるような人が増えるんだろうな…とも思いました。色々な事を考えさせられる内容ですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい現実‥
沖田さんの漫画が大好きで読みました。孤独死‥人間ってこんな風になっちゃうのかと驚愕の事実がたくさん‥。沖田さんの絵でなければ読めないと思う。すごい仕事ですね。世の中には、みんながやりたくない仕事をしてくれている人がいる。感謝です。しかし、孤独死は他人事ではないから‥考えたくないけど、考えなくちゃいけない‥辛い。
by 匿名希望-
0
-
