みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(1025ページ目)
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
広告でみつけて読んでみました。
絵は綺麗ではないけど、内容がおもしろくてどんどん読んでしまった。
おもしろいby こみっく123-
0
-
-
4.0
大変さがひしひしと
友達にこの仕事をしてる人がいたので、気になって読んでみました。怖かったら困るなぁと思っていましたが、それより、仕事の大変さがよくわかり、どんどん先が読みたくなる話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
興味深い
最近はよく孤独死が増えているのかよくニュースでも目にする。
このマンガを読んでこんな仕事があるのだととても興味深かった。読んでみて、人の死に方がこんなにもたくさんあるのかとか、人が死ぬとこうなってしまうのかとか最初は怖かったけど、漫画だったし、最後まで読めた。by みぃーこぉー-
0
-
-
3.0
色々な感情が
1番はじめに思ったのは、大変だなぁって思いました。けど、読み進めていくうちにこういう仕事の方がいないともっと大変なんだろうなとも思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出来ない仕事
自分ならこの仕事は出来ない。
近親者の自死で部屋を片付けたコトがあるけど、他所で亡くなったから出来た事。
それでも大変だった。
死の気配を感じながらの仕事は霊感の有る無し関わらず背筋が凍る思いがする。
しかし、続きが楽しみで仕方ない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この絵だから
4コマ漫画にありそうな絵だからこそ、
内容が重くなりすぎずに読めます。
ゆりかごも大好きだけど、人が避けては通れない死というものを考えさせられる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
知らない世界
こういう知らない世界があるんだなと、すらっと読み進められます。
淡々としていますが、ちょっとゾッとしたり面白いです。by じゅん31-
0
-
-
4.0
ある意味興味深い
実体験に基づく内容でこんな仕事があるんだなくらいでしたが、亡くなった人の様々な人間模様もわかり、決して暗く気持ち悪くなく興味本位で読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
怖いです
すごく大変なお仕事だと思います。これから孤独死は増えると思うし。でも内容はちょっと怖かったです。夜は読めない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
孤独死
孤独死が増えている今日に欠かせないお仕事ですが、想像以上の過酷さに驚くばかりでした。なかなか誰でもできるような仕事ではないので頭が下がります。
by みみおん0123-
0
-
