みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(1022ページ目)
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
必要な仕事
誰にでもできる仕事ではないし、絶対に必要は仕事。親もそうだし自分もお世話になるかもしれない。
テーマは思いが淡々と描かれていて、勉強になる点がたくさんある。by 牧場の夜明け-
0
-
-
4.0
なんか違う...
この作家さんの作品はいろいろ読んできましたが、今回は原作があるなかでのもののようです。
今までとは雰囲気が変わり、オカルトも入ってきたので無料分だけで良いかなといった感じです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
まあまあ
しかし五話まで読んでしまった、、
描き方は淡々としていてよい。
そこは当事者でないからこそなのかもしれない。
理由はわからないが読めるなら全て読みたくはなってしまう。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう仕事は、需要はあるがやる人はなかなかいない。
何故なら赤の他人の死を目の前で見つめ、受け入れなければならないから。
そのような仕事を誇りをもってする主人公を尊敬します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
興味深い
普段目にかかることはないであろう世界の内容に惹かれ拝見しましたが、なかなかオカルトな描写もありますね。
それも妙にリアルに感じます。
今後もみてみたいと感じられる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社会派
読み応えあり楽しいです!!
自分では体験することも出来ず、なかなか表沙汰になってない仕事内容が楽しく読めます。by ひきこもり子-
0
-
-
5.0
すごい仕事
こんなにキツい仕事、他にあるのかな?
誰もやりたがらない気がするけどなくてはならない仕事で、
それをやってくれている人がいる 。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
遺品整理で考えたことやエピソードが今まで知らなかった世界を知ることが出来ました。ただ、沖田さんのデフォルメされている絵でも蛆虫や蝿などはゾワッとします。結構グロテスクなものもあります。
by ちゃえのきだけ-
0
-
-
5.0
リアルで面白い
宣伝見て興味本意で読んでみましたがリアルで面白いです。絵もしつこくなくって読みやすいです。続編が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが気になって読みました。
人って死ぬ時に 今までの社会との関わり方が分かる様な感じがします。
色んな職種がある中、
こう言う仕事は 私なら絶対無理‼︎
でも 気になるのでついつい読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
