みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(1021ページ目)
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
超専門的で、とてもディープな世界。
死は誰にでもやって来るシーン。
このお話は、病気などの孤独死がメインで、男女問わずの主人公(仏様になった、故人)です。専門的な清掃員あるあるネタで、日常生活を送っている一般人からは到底想像できないような苦労などが、簡単に紹介されています。そんなにリアルな描写は無いものの、想像するとゾッとするような内容ばかり。
でも、このような特殊な仕事人さん達がいるおかげで、この世は上手く回っているのかな、とも思い感心しています。by ティモテ-
0
-
-
3.0
ホラーが苦手だと怖いかも。
かくいう私もホラーが苦手。
でも、怖くなるってわかってるのに、
読みたくなっちゃうんですよね……。
絵がシンプルで書き込みが少ないから
かなり怖さが削がれていますが、
ストーリーは本当にグロテスクだったりホラーだったりします。
頭皮ごと剥けた髪の毛と
幽霊がガサガサいうところ、
たまに夜中に思い出してヒヤッとします。笑by PALCO-
0
-
-
5.0
とても興味深い話です
なかなか表立って取り上げられることのない職業なので、とても興味深く読ませてもらっています。光を浴びることはなくても、なくてはならない人たちの存在をもっと多くの人に知ってもらうために意義のある作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただの清掃
作業員の話と思ったらいけません。
もっと深いです!もっと怖いです!
とてもリアリティのある、ストーリー展開で
こわいものみたさで続きが読みたくなる。
そんな、中毒性のあるストーリーです!by にううににん-
0
-
-
4.0
少し怖い
題材的にどうしても少し怖いお話ですが、とても考えさせられるお話でもあります。絶対的に必要なお仕事ですが、とても大変なことが伝わってきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になるけど、、、
続きがすっごく気になるけど、怖くて続きが読めません。霊的なものも怖いけど、これからの時代こそ需要が高くなりそうなこの職業。。
リアルすぎて、絵がかわいいけど読めません涙by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こう言う仕事があると言うことを知りませんでした。怖いけど興味が沸いてしまいました。そして、とてもコミカルな絵なので、あまり怖さを感じなくて、読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ネットの広告でこの漫画を知り、続きが気になりめちゃこみ登録を。
こんな仕事が世の中にあるんだと初めて知り、興味深い内容。
怖がりなわたしには絶対に無理…by ぽょんちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
霊感体質なのにこういう職業についちゃうのすごいなw
そのうちこの仕事についた理由とかも知りたいな。
最近ルートゼロといい、特殊清掃業の漫画ちらほら見るようになって、個人的に嬉しいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
このてのさくひん
この手の作品をいくつか読んだことがありますが、ホテルの清掃は衝撃的でしたねー。
ホテルには、けっこう泊まってきたので一回くらいそんな部屋に泊まっていても不思議ではないのかも。
と、思うとこわい!by 匿名希望-
0
-
