みんなのレビューと感想「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」(ネタバレ非表示)(955ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で87話まで(2026/09/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 9,990件
評価5 46% 4,569
評価4 34% 3,438
評価3 15% 1,493
評価2 4% 350
評価1 1% 140

気になるワードのレビューを読む

9,541 - 9,550件目/全9,990件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ゲームに転生する話面白いですね。悪役令嬢さまが悪役で嫌われてるはずなのにまさかのどんでん返し?。しかも、それを望まないというのであれば、ストーリー展開がとても気になります。興味津々なので、更なる課金を検討中です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    今までにない設定で、なかなか面白いおススメです。隣国の王子が本当にかっこいいし、素敵です。ゲームの世界は設定があって皆んなそれに疑問を持たずに受け入れ楽しんでるけど案外冷静に見るとこんな感じなのかもと思わされた。まだ隣国王子が華々しく登場したところまでしか読んでないですが、非常に先が気になります

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めたばかりで
    よくわかっていませんが、
    気が付けば次々に次の話を
    読んでしまってました。
    それくらい私にとってた
    続きの気になる作品です。
    絵も可愛くて私好みなので
    続きも楽しみこれから見てみます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から飛んできて読みはじめましたが、イラストがきれいな上にストーリーも王道の少女漫画の裏をつくような内容でとても面白かったです!
    読み進めていくうちに続きがとても気になっていきます。なによりヒロインが賢くて品があるのに、お菓子が好きだったり可愛い一面もあって隣国の王太子が好きになるのも分かる感じがします(笑)
    たくさん溺愛される場面を期待してまた読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    絵の感じとタイトルに惹かれて購入しました!!!

    思ったとおりに絵がわたし好みで購入してよかったです!(*´╰╯`๓)♬


    ストーリーも他にはあまりないようなストーリーで新鮮さがあっておもしろいです!!!

    購読してよかった!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    転生先は…

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかのライバル悪役令嬢!なのにヒロイン役より性格もいい悪役なんて…。婚約者に裏切られて隣国の王子と婚約してしまうのも、元の婚約者が最低なので仕方ないかな…。ヒロイン役より悪役令嬢に好感の持てる転生シリーズでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいくておもしろいです

    絵柄がとてもかわいらしく、ヒロインも王子様もとても魅力的なキャラクターに描かれています。
    大きな意外性のようなものはなくともほっこりしながら読み進めることができました。
    ついつい一気読みしてしまいました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    展開にワクワクどきどき

    無料で読み出し、いつもの転生モノだと思っていましたが、読み始めるとラブストーリーとしてのめり込んでしまいました!ティアラローズを応援したくなります。最初の展開はすこし駆け足で、設定もむりやり感もあるのですが、アカリのバカさ加減とティアラの賢く現実的なやりとりが楽しいです。続きが読みたくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料だけだけど

    なんか新しい!!!
    無料だけだけど、続きが読みたくなるマンガです。
    最初すこし理解するのに時間を要したけど、設定とかおもしろい。
    絵もとてもきれい!!
    アカリが私はきゃら的に苦手だな。
    主人公には幸せになってほしいものだ!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    悪役のお姫様に転生するという斬新なストーリーで興味が湧きました(笑)
    にしても悪役令嬢ですが、可愛いし謙虚だし自分が男なら惚れますね(笑)読んでいて幸せになって欲しいと応援したくなりました、続話の検討中です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー