みんなのレビューと感想「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック)」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で124話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,029件
評価5 30% 307
評価4 44% 451
評価3 21% 219
評価2 3% 35
評価1 2% 17
681 - 686件目/全686件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    異世界モノ

    ほのぼのしていて好きかな。

    異世界モノ、たくさんあるけど。
    こんなパターンもありかなー。

    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    変わり種です

    最近増えまくりの異世界物だけど、この話は視点が違う❗ハローワークに行ったつもりが異世界で冒険者ギルドの窓口???
    何故から始まり訳😵🌀展開から始まります興味あったら読んで見てください😊

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    ハズレポーション?

    昔RPGを多少プレイした程度ですが、ポーションってあれだよね、とおもい、タイトルが面白くて無料分読みました。異世界もの、初めてでしたが、面白そうな始まりです。主人公が前向きなのがいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    異世界転生もの

    最近多いですが(大好きなジャンルですが)ほのぼのふんわりで、悲しい気持ちにはならない感じかな。
    最初の出だし、旦那の対応には、むっちゃ腹立ちましたが!
    もう、帰る必要ないっしょ!!
    主人公には、これからどんどん幸せになって欲しい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの系のお話で、絵が可愛らしく続きが気になります。
    主人公の夫がクズなのでいつか、天罰がくだることを願ってます!

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    タイトルわかりやすい(笑)

    登場人物みんな可愛い。ほのぼのの話だけど、主人公のクズ夫にいつか天罰がくだることを祈ってます。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー