【ネタバレあり】ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック)のレビューと感想(35ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で124話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,029件
評価5 30% 307
評価4 44% 451
評価3 21% 219
評価2 3% 35
評価1 2% 17
341 - 343件目/全343件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれた

    タイトルのインパクトが強いですね(笑)
    醤油??なんじゃそりゃ、って見てみたら、絵が可愛いので割と気に入ってます♪料理スキル高いのは十分アリだと思うんですけど(笑)
    まだ6話までなので、続きが楽しみですね。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    よくある転生ものか〜〜と思いつつ絵柄が可愛かったので購入しました。
    自分も日々誰にも褒められることのない家事をしている身として主人公に共感してしまいます。ユーリの家事スキルが異世界でも役に立ち、元の世界の旦那もギャフンと言わせられたらいいなー!と続きを楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 5
  3. 評価:3.000 3.0

    !!

    転生の仕方が斬新!!
    入り口から入った時点でハローワークと雰囲気が違うのがわかりそうなのに天然キャラな主婦ってところが面白いと思った
    それに働いたことがないって夫婦間系の話になった所がまだ全貌が見えなくて気になる!!
    まだまだタイトルの内容までたどり着いてなくて、ここからどうタイトルの内容に近づいていくのか、主婦業みたいな内容の仕事を拒むシーンがあったのに主婦業が強みになる流れに拒んでた分どう入っていくのか凄く気になってます!!

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー