【ネタバレあり】ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック)のレビューと感想(27ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 169話まで配信中
- 配信巻数
- 14巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で124話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
転生前の話がただただイラっとするが、さらっと流されるので読めます。
どちらとくっつくのか(大体予想はつきますが)楽しみです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ポーションが調味料って(笑)
こんな考え今まででなかったですね~。
斬新さが面白かったです!d=(^o^)=bby 匿名希望-
1
-
-
4.0
のほほん系
現実の旦那は本当、最悪な奴だけど
異世界のほうが最高に幸せじゃん!と思った。
自由だし、普通にご飯とか苦労しなくて済むし、優しいし…。
どんな料理ができるのか楽しみにみてる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料10話分、読みました。
旦那は最悪です。自分から専業主婦になってと言っておきながら、専業主婦を見下してるし、他の女の子供の世話までさせて、結婚9年くらいたってから離婚しろなんてふざけすぎてますね。罰が当たって欲しいです。
ヒロインは異世界に行ってしまいましたが、ポジティブに物を考えることができて他の人にも優しくてとても素敵な女性です。2本の旦那とはとっとと別れて異世界で素敵な人をみつけて幸せになって貰いたいです。
続きはポイントがあるときに読みたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
旦那はひどいけど子供達がスッゴい可愛い!
てか、ポーションにアタリとかハズレがあるって設定が斬新すぎて面白いです。
料理で子供みたいな大人もいてツボにはいりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近異世界転生モノにハマッているので読んでみましたがかなり面白くっておすすめです。バリ主婦の力が世界を救う(?)そんなお話です残されたダメ夫気になりますし(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は、綺麗に描いてて好きです。
途中なんですが、面白いし、主人公の女の子優しすぎて!読んでるだけなのに困るくらいです(^^;
世界が変わっての生活ですが、前の世界での生活がひどすぎる。どーもこーもない。新しい世界でお幸せに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマります❗
タイトル読んで?が浮かび購入してみた結果めっちゃ面白い!!ちゃんと現世のストーリーも挟んでいて良い❗ポーションや怪物で料理するなんて発想が素敵❗このゲームやりたい❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
ハローワークに行ったつもりがなぜか異世界でギルド。調味料の存在を知らない世界でまさかハズレポーションが醤油とか調味料になるなんて。内容面白いしサクサク物語も進んでいい感じ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
皆さんのレビュー通りで面白かったです。
元旦那みたいな人、実際にいそう。
ただ10年も結婚してないと思うけど。by 匿名希望-
0
-
