【ネタバレあり】ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック)のレビューと感想(24ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で124話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,031件
評価5 30% 308
評価4 44% 451
評価3 21% 219
評価2 3% 36
評価1 2% 17
231 - 240件目/全344件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろ!ꉂ(ˊᗜˋ*)

    異世界ものは何回も色んな作品を見たけど異世界のポーションが日本の調味料なんて発想がおもしろかった!!続きが気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    原作

    イメージあってました。原作のいけすかない旦那の話も見れたら嬉しい。お風呂はどうした!って思わず突っ込み、服は違和感ない?それはどうなの?馴染んでるしと感じましたが、料理がめんどくさいなーと感じる日に読むとやる気になれる漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトル読みました。
    ハズレポーションが調味料で料理って‥どうなるのかと思ったケド、内容もテンポ良く進んで面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ダメポーションで

    異世界系は色々読ませてもらいましたが、ダメポーションでどんな料理するのか気になり全話購入してしまいました(笑)
    ダメポーションがどんな味なのか、ランクが高いポーションでもダメなやつがあるのか気になります。早く続きがみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    主人公の旦那がクッソむかつく。嫌な奴だった。お話は面白くて好きかな。調味料になるポーションとか発想が面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よい

    異世界ファンタジー好きなので読んでみましたが面白い。ポーションが調味料なのが他のマンガにはなくいい仕事している。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お腹すいちゃう!

    冒険とグルメどちらも兼ね備えてるマンガです。
    このままどんどん調味料をゲットして美味しいものをつくってもらいたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ショーユって…(笑)

    異世界ものは好きなので無料を見つけると必ず読むのですが、ごくフツーの主婦(オバサン)が主人公のは初めて見ました。
    オジサンが転生して少年になるのはたくさんありますし、オバサンが転生して少女になるのもいくつか見ましたが、オバサンがオバサンのまま異世界転移してお話が進行していくので最初は???でしたが、読み進めていくうちに納得。
    この設定だもん、そりゃ主婦のエキスパートじゃなくちゃいかんよね。
    でもいくら就職せずに結婚してそれから専業主婦だったとしても、ヒロインさん少し純粋過ぎな気がしなくもない。
    サイアク亭主に痛め付けられて家を飛び出してるのに知り合ったばかりの男性を信じてついていくとか、下手すりゃ騙されて売られてしまってもおかしくないよね。
    ま、でもそんなヒロインだからこそ周囲から愛されて認められて、これからもお役立ちな乙女として可愛がられてだんだん強くなるのかな。
    面白かったので無料分だけでなく有料分も読んだし、早く続きが読みたいなと思ってます。
    絵柄が少し残念なので、☆は▲1です。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    漫画とかの知識無しに異世界に行くとこんな感じになるのかなと思います笑
    元旦那は相当な屑なのでムカつきましたが、異世界の人達が良い人ばかりなので癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんだ?この亭主…👹

    ストーリーは、面白い☺です。が!!プロローグに出てくるこの亭主はなんでしょう…。なんでこんな亭主、10年も我慢したのか、ヒロインの気持ちがわかりません。
    殴りに行きたいです(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー