みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はな
まずは表紙に目を奪われる
独特な雰囲気をもつのに!
内容は平凡の延長みたい。このなんとも言えないギャップがよいby 悠生晶-
0
-
-
3.0
私自身と似たような境遇で、
感情移入してしまいました!
私は主人公の性格好きです。誰かに
すがってしまう時ってあるし、
時には軽くなって何がダメなの?と
思います。
ただ相手に恋人や奥さんがいたら
絶対ダメだけど、知らなかったし、
男が悪い。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
辛い
のは分かるけど正直軽いなこのクソ◯ッチと思いました。自暴自棄になるのは分かるけど付き合ってもいない男にいい年してフラフラしてるとこが見てられないし普通に引きますね。絵もよくありがちな感じです。浅野もだらしないけど主人公もだらしないなぁって。最初に娘のために怒っていた父親が可哀想です。
by 匿名希望-
2
-
-
2.0
ごめんなさい
絵が気になってストーリーが入って来ない!個性的だけど1コ1コマがイラストみたい。急に鉛筆描きみたいだったり、効果なのかもしれないけど..本だったら良いのかな?ウェブだと読みにくい。女性の手が男性みたいに見えたり。ちょっと無理!可愛い絵なのにごめんなさい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い‼️
ありそうてなさそうなリアリティーのある設定
絵柄も適度なユルサがいい
実は不倫だったって展開????by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を全て読みました。
絵も好きだし、思いきりのいい主人公も好きだと、思います。完結してるみたいなので、また追加購入予定です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドロドロすぎ(笑)💦
とことんついてない女の子!
男運の無さっ!
でも、リアルにありそうで面白い!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幸せになってほしいな
初めはかなーり辛い主人公の現実から話が始まりましたが、徐々に重たいものを捨てて、主人公には幸せになってほしい。
アラサーの人生リセットストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になって読んじゃいました
無料10話を、一気に読んでしまって、先が気になって購入して最後まで一気読みしちゃいましたw
確かに主人公は上手い事次々と男に寄りかかってますけどwそりゃそんなすぐについて行くなっていう違和感はありましたが、絵が可愛くて読みやすいのと何だかんだ気になって読み進めちゃいましたね。by マオマム-
1
-
-
3.0
5年付き合い、婚約をしておきながら、浮気をするとか普通にあり得ない!婚約する前かな別れろっつーの。相手の女もあり得ないな〜。そして後先考えず上京するなんて…
by 匿名希望-
0
-
