みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありがちだけど
結婚破棄された女子がまた立ち直るまでのストーリーかな。画は嫌いぢゃないけど ストーリーがよくあるパターンかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえそうだけど
ありえそうな話だけど、読んでいて切なくなる。良くないところにいると良くない事がループしてしまうのか…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!ハルちゃん軽いけど、すごくリアルじゃないかと思う。流されたり、成り行きだったりってあるじゃん?最初は別に好きってわけでもないけど、嫌いじゃないし体の相性いいから…って、ある!続き読みたい!
by あんべえ-
0
-
-
4.0
面白い
最初からすごいなぁ…
主人公、みるみるうちに
転がってる…笑
つい読んじゃう結構リアルなストーリーby もー、-
0
-
-
4.0
かわいそう
大企業に勤め、婚約者がいて、順調だったのに、主人公かわいそう。心と体の癒しって、別なんかな、、、?幸せになってほしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きなので読み始めました。無料からよんで、課金して一気に読みました。ありそうなすっごく面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この人
この作者の絵は大好きです。話の展開がいつも独特だなーと思いますが、ついつい気になってしまいますね。頑張ってください。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気づいたら全巻読んでしまってました。
絵も好きですが、内容もすっごく良かったです。
この作者さんが大好きになりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
購入しました
おもしろかった!絵もキレイだし共感する部分が多くて、久しぶりにおもしろい少女マンガを読んだって感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
予想外に面白かったです!やっぱやっちゃうよね~と思いましたが。個人的には泣くまで心配してくれる女友達が一番好き。
by 匿名希望-
0
-
