みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分一気に読んじゃいました!これから先どんな展開になっていくのか、続きが気になります!無料分増えてくれると嬉しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女だからか!?
こうゆう時に男と女どっちが悪いかってないけど、不利なのは絶対女!!だって長ければ長いほど、妊娠が遠のく。友達も言ってたけど、女性が社会で活躍できるように少しはなったけど、その分子供が、、。
結局は二年間位普通の人は育児を優先しなければいけない(言い方悪いですね、すみません)されてしまうのに、また一からなんて…。悲しすぎる。by 匿名希望-
7
-
-
3.0
5年付き合って婚約までしていた彼に婚約破棄されるところから始まる。コマ割りが独特の世界観で好きです。絵の中から間を読み取れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読んだ
完結していたので、一気に1日で読んじゃいました。主人公の女の子にも、途中で出てくる天真爛漫な女の子にも、どっちにもイライラしちゃいました。でも何よりもムカついたのは、一話目に出てくる婚約破棄した男だけどね!!
あの男には痛い思いしてもらいたかった。全然そのあとは出てこなかったけど、人のこと傷つけて幸せになろうたってね。
全体的には、主人公が周りの人と関わっていくうちに大切なものを見つけてくれてよかったなーハッピーエンドでよかったなーと後味はすっきり!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人生の底が見えました。
自分も頑張ろうって思います。どんな事があっても諦めずに受け入れる。そして這い上がる。ちょっとしたサクセスストーリーです。ちょっとしたね。
by こばるる-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。話の展開は好き。ここからどうなるのか、すごく気になります。課金して読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人生最大の転機
私だったら立ち直れるかな?それとも彼女と同じ選択をしたのか…結婚目前に訪れた転機にもがきながら前に進む強さを持ちながら過ごす日々に読んでて苦しくなりました!
けど、頑張っていい方向に行って欲しい!応援したいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
婚約者の心変わり…ないとは言い切れないけど、やだなぁ、そんなことあったらって思いました。自棄になっても仕方ないと思います。ポイントがもう少し安ければ続き読みたいですが、60ポイントだと躊躇われます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ10話ですが、わりとサクサク読めて面白いです。
婚約破談になって、よく知りもしない同級生の男のところに転がり込むのはどーかと思いますが、そーゆーのもわからないくらい、その土地、会社から離れたかったんだろうと思います。
続気が気になるけど、お高めですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハルコ、まんまと浅野に落ちて、妻にばれて追い出されました。婚約者に振られて、つらいのはわかるけれど、安易過ぎて共感できません。
by 匿名希望-
1
-
