みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分読んだんですけど、おもしろかったです。失恋とかして、一人になったら、やっぱりどこか頼りたくなるし、頼ってしまう。女ってそんなもんですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何だかわかる!
絵が綺麗で、話のテンポも良くて読みやすいです。今のところストーリーにストレス感じることなく読めるので購入しようと思います。
by yoko1-
0
-
-
4.0
続き気になる
無料分読ませてもらいました。
ハルちゃんの気持ちがわかるというか、
大人になって、周りとか考えてしまって、
泣くに泣けなくて、怒るに怒れなくて、
無意識に堪えようとしてしまう、、、
さらけ出したいものがもはや何なのかも、自分でわからなくなる。
それを浅野くんがうまく寄りかからせてくれて、そこはいいなーと思う。
吐き出さなくて壊れちゃう前に、そーゆー人がいて救われるところがリアルでいい。
続き読みたいです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
明日は我が身
何の気なしにノリに任せて流れていくとこうなるって良い教訓!
金子さんみたいな子は嫌いだけどw
ハルちゃんは純粋だし順調な人生だったから穴に落ちやすいのね笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なかなか進まない
無料分10話読みましたが、なんか、読みにくい。コマ割りが細かいからか、1話がなかなか進まない。それなのに、60pt。うーん…もういいかな。失恋の傷を他の男で埋めるのは、よくないよ。
by たまごたっぷりん-
0
-
-
2.0
ちょいイライラする
ハルコにイライラする。結局すごく甘ったれな気がする。1人で立っているような感じだけど、実は誰かに頼りまくって生きてるみたいな…。
ハルコが嫌いでもういいかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が·····
こんな展開、ありそうな…なさそうな…
強引な展開だなぁと思いながら無料分は読みました。課金してまで読むか…悩み中ですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんていうか
共感するっていうのはおかしいけど、私も同じようなこと経験して他の人とっていうのがあったから無料分だけで終わろうって思ってたのにどんどん読んでしまった。(もちろん相手は独身の人だけど)
失恋してなんか空っぽになって、落ち込むより見返してやる!ってエステ行ったり仕事に打ち込んだり、でもなんだかんだやってるうちに今の自分好きかもって思えるようになって、、
トントン拍子に結婚もした。主人公には幸せになってほしい。。まだ読み途中だけど続きも見るつもり。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
29歳という年ならではの揺らぎ。
無料分だけ読みました。
主人公が揺らいでしまう気持ち、わかります。
29歳、今ならまだまだ若いんだから全然問題ないじゃんと思えるんだけど。
当事者からしたら、社会にでて八年、大企業に勤めて、五年付き合った、両親にも公認の同僚と結婚、これで盤石な人生を築けた!と思った矢先の恋人の裏切り、しかも相手は職場の後輩。
プライベートもオフィシャルでも居場所を失った、もう駄目だ〜という気持ちと、それに拍車をかける周りの気遣い。アタシはこんなに気遣われるくらいに不幸なんだと思っちゃうし。
そりゃあ上京したくなりますって。
でも、金子の気持ちもわかる。若い上に発達障害の特性ありなんじゃ?と思うくらい、ルールに厳しく、白か黒かしか認められない彼女にとって、突然自分のテリトリーに入りこんできた主人公は29歳のくせして何もかも中途半端、雇われ店長にくっついた節操のない女と思ってもしょうがないかも。
…と、まあ、どのキャラの心情にも共感できるくらい丁寧に描かれていると思います。絵も綺麗だし、読み続けてもいいかも。by アスカイ-
0
-
-
4.0
無茶苦茶なんだけど、テンポが良いのでサクサク読めてしまう。課金するつもりなく読み始めましたが、次、また次と続きが気になり、あっという間に読み進めてしまいました。面白い!
この作家さんの、他の作品も読んで見たくなりました!by 匿名希望-
0
-
