みんなのレビューと感想「イジワル上司に焦らされてます」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW24話まで読みました。
イジワルだけど、優しくサポートしてくれる出来る上司。
でもなかなか肝心な事は言わない、じらしまくりです!
そこは男らしくスパッと言って欲しい。by さちさち07-
0
-
-
3.0
うーむ
無料で24話まで読みました。完結まであと数話です。
イジワル上司に焦らされてるというか、振り回されてるだけでは?
ハッキリ言ってくれないのに迫ってくるのは人によっては恐怖です。イケメンだから許される?
絵のタッチも時々歪んでたりして別人に見えることがありました。by たいやきママ-
0
-
-
3.0
24話まで読みました。
上司が主人公にキスしたりとか気のある態度をする癖に、曖昧なままで放置してるのはどうなのかなと思いました。
主人公の顔が雑な感じだなとよく思うことがありました(雑魚キャラみたいな)
いつかは最後まで見るかもしれないけど一旦離脱します。by よじよじ-
0
-
-
3.0
デザイナーの蘭、上司にときめき
仕事一筋のデザイナーの蘭はイケメン、の上司
不破、と7年仕事良き、上司と部下の関係だったが蘭が取引先のイケメンに口解かれた事をきっかけに不破が独占的たっぷり甘くせまられるすごく面白い展開by ムシバゼロのミーちゃん-
0
-
-
3.0
何だか焦らされてますの意味が違う様な気がした21話。その先を読む気になれずに無料分だけで終了でいいって感じがしました。
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
3.0
不破さん難しい
不破さん難しい
分かりづらい
からかわれてると思っちゃう
なかなか、自分からは飛び込んでいけないよなー!
言葉が欲しいby ポメ黒豆-
0
-
-
3.0
焦らしすぎ
上司さん、焦らしすぎです。
7年も待てるものでしょうか?
最後にやっと結ばれる感じとか、女性というか、少女漫画の域ですね。
ハッピーエンドでよかったです。by ミルクココアさん-
0
-
-
3.0
14話まで無料だったので読みました!
絵も可愛くて読みやすかったです!
ストーリーもくっつくの?どーなの?みたいな展開で続きが気になります!by れおらー-
0
-
-
3.0
面白い
上司の不破さんが格好よくて素敵。今のところ主人公と仕事上いいコンビだけど、これから恋愛に発展するのを楽しみにして読んでます。
by すよよ-
0
-
-
3.0
無料分
16話まで読ませていただきました。
ヒロインが私の好みじゃなかったので、星みっつです…ごめんなさい。
続きは気になります。by まよ。-
0
-
