みんなのレビューと感想「偽りのフレイヤ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
44話までの感想
未だにアーロン推しなんですがどうしたらいいですか(大声)(ダイヤモンド)
大国に挑む姫モノ大好きです。暁のヨナ、この世界は素晴らしい、的な要素ですね。白泉社らしいラブも今後期待できそうです。応援してます!by パックお化け-
0
-
-
5.0
はまった
少女漫画にしては結構残酷な展開も多いので、見ていて展開が読めなくてハラハラする。でもだからこそ読まずにはいられなくて見事にはまってしまった。
by ねんぴん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗で好きです。新しめの作品だけれど、王道も若干違って面白さがあると思う読んでみるべき!!!
by きききーーーー-
0
-
-
4.0
絵も綺麗ですごく読みやすい作品でした。
ストーリー性もすごく良くて次の話をついつい買ってしまう作品でした。by ゆあ5-
0
-
-
5.0
気になる漫画
気になる漫画ですね。
まだ、完結していないので 今は無料分のみ読んでると言った所。
どんな風に完結するのかな?by *玉琉*-
0
-
-
5.0
夢中になっています
表紙が綺麗なので、読み始めたら止まりません。
絵は綺麗だし、王子の代わりになり、戦闘シーンが、ドキドキしてしまいました。課金して読んでいきます。by ロボロフスキー-
0
-
-
4.0
絵は素敵です。ストーリーが重く深いので、何度も立ち上がってがんばるヒロインも応援したくなりますが、単純にハッピーなものが好きな私にはヘビーでした。
by チョコだまり-
0
-
-
4.0
辛い辛い始まりでしたが、ヒロインが王子らしく振る舞い自身をふるいたたせ前に向かう姿にこちらが泣きたくなります。
頑張れ…!by ぴょんこぴょん-
0
-
-
5.0
大小たくさんの悲しみを乗り越えて、巻き込まれた場所で強く生きようともがくフレイヤが痛々しくて。彼女の掴んだ世界が光溢れた場所でありますように。
by なんぷらー333-
0
-
-
4.0
おすすめ
絵がキレイで無料分を読みはじめました。
面白いので、サクサク読み進んでます。
次の展開がとにかく気になっているところです。by 絵がキレイ-
0
-
