みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん…
生真面目なお嬢様が不倫をして、十字架を抱えながら生きる決心をするも、新しい出会いが決心を揺るがす…っていう展開は良いのですが、過去に引っ張られすぎて「そこまで?」と感じる場面がチラホラ…
自分で自分を不幸に追いやってる感が少し、読んでてしんどくなりました…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが、まぁ不倫はよくないけど、千夏には幸せになってもらいたいかな…。昔の千夏より今の千夏のキャラのほうが好きです!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
不倫してしまった後悔から、数年間恋愛をしなくなった主人公だけど、新たな恋愛にやっと進めると思ったら、離婚した話を耳にする。つらすぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
千夏の過去の恋愛に引っかかっている気持ちを芹沢がほどいてあげる
優しさがすごくいい!
芹沢のポジティブな性格が素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫はよくないことってわかっているけど、主人公は後悔&反省して性格も勤務先も変更して十分禊をしていると思いました。実際妻の方の立場になるとこうは言えないのかもしれないけど。
不倫相手も魅力的で彼氏も強引だけどちゃんと気持ちを伝えてくれる人で、主人公はモテますねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビュー高評価
なので読んでみました!
皆さんの言うとおり、ガタイがよくておっ!!と思いました(笑)
年下の彼にしたらいいのに〜
今後の展開に期待!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい女に、いい男。色んな意味での悪い男。ロマンチックで大人なラブストーリーです。続きも読みたいです。
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
4.0
どんなに彼女が自分のことを攻めていても、それをちゃんと、向き合って言葉にしてくれる彼っていいな。
器がでかいよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきになり
アラフォー。
インスタ広告で別サイトにてチラッと読んだら
絵にハマり
ここへきて余ってたポイントで一気読み
途中から、話の進め方が、あまり好きでは無くなってきたけど
とりあえず、読みましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホントにオモシロイ!セリフの一つ一つが共感できて涙がでそうになります。同世代の男性との恋愛か年上の包容力のある男性かいったりきたりの感情がたまりません!
by 匿名希望-
0
-
