みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ラガーマン
会社が社会人選手を抱えてるところってことは、そこそこ給与もいいよね。ラガーマンっていう設定が…真面目なのか…どうなのか?という感じだけど。
女なら誰でもあの筋肉には惚れ惚れするだろうなぁ。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
戻れない過去
作者が好きで読んでます。
そんなに恋した人なら、戻ってしまうでしょ!だけど、一度決めた決心を貫く姿がかっこいい。誰より自分に負けない主人公に、女として憧れる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
疲れる
過去の話がダラダラ長かったから途中読むの疲れました。ですが結末が気になるので読み進めます。
富丘主任、頼むから余計なことしないで〜って読み進める事に思います。
いつまでも過去を引きずってる主人公にもモヤモヤしますが…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どっちを選ぶか?
他のサイトですが、最新話まで読みました。どっちとくっつのかわからないので、焦ったいです。主任よりも芹沢推しですが、どうなるかな〜。
by ちゃぐみー-
0
-
-
4.0
タイトル
タイトルに誘われて無料分から課金してしまった。絵は綺麗、けどたまに昔風?がでる。仕事もできる良い女の恋愛。昔と今の男達は先輩後輩。昔は不倫してたから、昔の男には振り向くことはしないが同じ職場、今の男は職場が離れ同じ会社。この先、元不倫していた男、イケメン上司がどう出てくるのか楽しみ。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
男気あふれた千夏さん。とっても辛い過去の恋愛を乗り越えて、イケメン男子をゲット。婚約までいきますが、千夏が転勤した先に辛い過去のお相手が上司に。途中までですが、この先どうなるか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
千夏さんの芯の強さが読んでいて最高です☺︎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪い男
絵は少々雑であるのが気になりますが、他で読んでいて、どうしても続きが読みたくなって、こちらで検索して購入しました。男性がセクシーでいいです。続きも気になるので、最後まで読むと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はドキドキしながら読んでたけど、だんだん話がもどかしいと言うか、早く入籍してよって思いました。こらから展開あるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公カッコいい!
最初は、おもしろいのかなぁ〜と迷いながらの読みだったのデスが、
主人公のかっこよさに惹かれてはまってしまいました!
でも、この主人公は自分に強くてカッコいい。by 匿名希望-
0
-
