みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
絵が好き❤️かっこよくて、綺麗で、ドキドキします💓どんな展開にちょー気に入ってますなるのか、ワクワクしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります。。
なんとなく読み始めたのに、ハマってます。
途中からどうしても部長を応援してしまう。。
リアルだけど、少し軽さもあるので、重くなりすぎずいいです。
絵もキレイだし、部長が本当にセクシーです。。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
なかなか
すごいパワフルな女性だなぁと思いました。聞かせてやってるとはいえないただでさえ営業は男社会なのだから
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だし、好みなので読んでみました。既婚者だからあの色気が出るのか…個人的には冨岡さんのあの色気に惹かれました。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
好き
彼女の方にそんな過去があったなんて…でも、相手の方もホントは本気だった。でもでも、彼女は既に新しい彼がいる。この先どーなって行くのか気になる。
by りきしみ-
0
-
-
5.0
芹沢と、千夏の何とも言えない良い雰囲気がとても好き!バカだけど男気あり、支えてくれる芹沢は素敵~♪ドはまりしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美人で仕事も料理もできて
強く振る舞いつつも奥ゆかしい
魅力的な主人公です
2人の男性の間でどうなるのか
少々ハラハラしますが幸せになってほしいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい
絵も最高クールでセクシーですごくいいし本当に 惚れてしまう感じ!内容もすごくいいです!ハマってます! 大人の男性と恋がしたくなるかな!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルのとおり悪い男です。キャラがみんなよく設定できていてどんどん読み進めていってしまいます。ちなっちゃんに幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!
絵が古い?と最初は思ったけど、読んでいくうちに綺麗で見やすいと感じるようになった。
登場人物の過去など後からどんどん出てきて、最初の予想してた展開をいい意味で裏切られ続きが気になってついつい読んでしまう。
ただ、主人公の性格まで変身させなくてよかったのでは?控えめだった人がガサツになるかなー。そこだけ気になった。by とーますとごーどん-
1
-
