みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
強引なそれでもよく見てくれている年下君が可愛いです。なかなか素直になれないヒロインとハッピーエンドになれますよう期待いてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
7年前に不倫をして、反省から自分を変えて生きて行こうと決心した千夏。新しい恋をしようとした矢先、元不倫相手の上司が離婚したことを知り…どちらとくっつくの?気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちなっちゃん、幸せになってほしいな。
不倫モノは大っ嫌いなんだけど、禊7年、もう自分を許しても良いのかなって。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
OL(今はそう言わないのかな…)だったころの記憶が蘇るようなお話しです。ちなっちゃんは真面目すぎるんでしょうね。キャプテンも芹沢もそれぞれに良いですね。どちらと未来を作っていくのか読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どっち
広告から無料にとんで、そのまま最新巻まで一気読みしてしまいました。
悪い男ってどっちなんでしょう…
不倫を肯定するつもりはありませんが、主人公には部長と幸せになって欲しいと思ってしまいます。
芹沢くんは最初こそアホ可愛いと思ったものの、個人的にはアホすぎて無理です。
部長のところへ戻るのを期待していただけに芹沢くんと入籍してしまったのはショックでした。
ここから離婚して部長と再婚して、なんてこと雰囲気的にはなさそうだし、でも部長は諦めてなさそうだし…
お姉さんが出てきてダラダラ続きそうな予感もしてきたので、この先購入するか迷います。by 匿名希望-
6
-
-
4.0
タイトルと絵にひかれてよみはじめてみました!!
まだ数話しか読んでないけど、どんどん読めちゃいそう^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪い男前
不倫引きずってて、恋愛を封印した主人公の
ココロにズケズケ土足で入ってくる芹沢がいいです。
ハキハキしてるし、めげないしw
筋肉質のイケメンだし❤︎
アタシの抱きしめて欲しいwwwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪くないでしょ
みんなこんな感じのストーリーは好きだと思うけど
自分の身に起きたら大変だよね。
一件落着かと思いきや
一波乱起きそうな予感?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
また辛い恋なんじゃ
昔の事を忘れる為に仕事に没頭して男を近寄らせないようにして生きてきた年月を
あっという間に垣根を越えて飛び込んできた男の人。好きです、、
でもなんか危ない匂いがするんだよね〜by なおリスト-
0
-
-
2.0
無料分だけ
無料分だけ読んだのですが、主人公と相手役の人が結ばれて終わりで良かったんじゃないかなぁと、思いました。不倫相手の奥さん話は蛇足かな。続き読みたい!って感じにはなりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
