みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
悪い男シリーズが好きで購入!
過去と現在を行ったり来たり。
個人的には、芹沢とこのまま幸せになってほしいけど…
今後が楽しみです!!by rrmy-
0
-
-
3.0
元不倫相手の上司と、強引なチャラ男。二人に言い寄られる主人公。上司のほうが大人で紳士だけど、傷つけられた過去は消えないし、タイミング的にチャラ男なんだろうな。
by なっちぃー-
0
-
-
3.0
面白いと
思います。でも、主人公とくっつく相手はなんかいまいち?男気はあるけど、ちょっとお馬鹿すぎる気が、、。
by パインらんまる-
0
-
-
2.0
芹沢さんが千夏を手に入れたくてあれこれ画策するのが可愛く見えたりたくましく見えたり。行動力で千夏を幸せにしようとするけど、空回りしちゃうところがナントモ。嫌いじゃない。
でも、実際にいたら面倒かも。by ぽんぽんジャン-
0
-
-
5.0
他の媒体で見て、こちらで私好みの部分を何度も読ませてもらっています!!!富岡さんのファンです。なぜ、芹沢と…私だったら、富岡さんの所に行くのにと思いながら そして、二人が再び一緒になることを期待しながら読んでいます。
by こたつでまんが-
0
-
-
4.0
このシリーズだ。今回ちょっと大変な状況でドキドキしました。更新間隔が長いので早く読みたいきたしてます。
by ビヨン-
0
-
-
3.0
途中で読むのをやめてしまいました。
最初は期待して読み進めていきましたが、展開が急すぎて?いきなりプロポーズしたり?なんか、よくわからなくなってきました。by しー0823-
0
-
-
5.0
現在と過去と時間軸が入り乱れてよくわからなくなることがありますが、私は好きで見入ってしまい最新話まで読み切りました。
部長も芹沢もどっちも素敵な男性で、千夏のキャラもとてもいいです。早く続きが読みたいです。by ことばのちから-
0
-
-
5.0
不倫で唯一容認してあげたくなる
元カレ既婚者との恋が社内不倫で、元カレを守る為に逃げるように別れた主人公の千夏。
物理的に一切の接触を絶って七年間を過ごしたある日、今度こそは不倫ではない恋人が出来そうになる。
しかし一度やってはいけない事をして人の道に外れた自分は幸せになってはいけないとばかりに、女としての幸せを放棄している。
不倫の経緯や、元カレ既婚者の事情を考えると、このケースの不倫は許されていいんじゃないか?と第三者として思えてしまうほど、千夏が良い人間。by 今日のワンコ-
15
-
-
3.0
途中までワクワクドキドキで読みました。物語の世界に引き込まれてしまいました。しかし、長すぎ、引っ張り過ぎ、ウダウダに感じ途中放棄
by 夏兎-
0
-
