この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

愛とはかくも度し難い

  • タップ
  • スクロール

あらすじ

男に振られ続けている人生を歩む一陽(かずひろ)は、ある日「俺だけの楽園を作る!」と一念発起し、自分好みの男たちを集めたホストクラブを作る。ところが集まった男たちは当然脈ナシ…おまけに相変わらず男運もナシ…幼馴染の健史(けんじ)はそんな一陽を放っておけず、ホストクラブのマネージャーとなるが…実は幼い頃から一陽に思いを寄せていてた。男に振られる度に慰め「いい友人」として世話を焼く日々を過ごしていたが、ある事件をきっかけに遂に我慢の限界がきてしまい――!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント0
    act.1(1)
    50pt
  4. 002話 コメント0
    act.1(2)
    50pt
  5. 003話 コメント1
    act.1(3)
    50pt
  6. 004話 コメント1
    act.2(1)
    50pt
  7. 005話 コメント1
    act.2(2)
    50pt
  8. 006話 コメント0
    act.2(3)
    50pt
  9. 007話 コメント0
    act.3(1)
    50pt
  10. 008話 コメント0
    act.3(2)
    50pt
  11. 009話 コメント1
    act.3(3)
    50pt
  12. 010話 コメント1
    act.4(1)
    50pt
/18話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマったハマった!!

    ネタバレ レビューを表示する

    運命の王子様を探し続けて不毛な恋愛を重ねている受(かずひろ)と一陽に10年片想いしている攻(けんじ)。
    健史は自分の気持ちも性癖も一陽に明かさず、ただ親友としてひたすら傍で一陽を守り続ける。
    何も知らない一陽は悪気なく失恋の度、健史に友達として慰められている。
    そんな2人の青い鳥の話。

    以下長文失礼します…
    そこまで好きな相手(一陽)は自分(健史)を恋愛対象としてないわけやから、普通に考えると離れた方が楽じゃないのか?とも思えるけど、いつかは選ばれるかもという淡い期待もあったんやろな、最初は。健史も自分で言ってるやん。そんなに長く傍にいるとは思わなかったって。10年一緒にいて愛想つかすどころか益々惚れてしまっとる…そら離れる選択肢なかったかもね。アレがなければ。
    健史が段々余裕をなくしていく感じとか自分の中の葛藤とか、一陽が自分の気持ちに気づいていく過程とか、とにかく丁寧で置いてけ堀感ないのが凄い。
    平和な日常から不穏な雰囲気が漂って、最終的には想いが通じ合う♡仕事の疲れも嫌なことも全てが吹っ飛ぶ大好きなパターンです。やっぱ、最終的には報われてくれんとこっちも報われんもん。何がリアルかは知らんけど、私はバッドエンドとか求めてないんで。笑

    お互いの気持ちには全く気づいてないけど、周りはとっくに気づいてる。でも敢えてストレートには言わなくて、いつも大切な気づきを与えてくれる。めっちゃいい仲間。優しくて誠実な2人の周りに同じような人種が集まっていて類友ってやつですかね。この優しい世界に癒やされる。そこにモブの「ゲイってほんとにいるんだ」とか「落とせるか賭けてた」いう世間一般に有りがちな台詞が挟まれると秒で現実に引き戻される。世間って無自覚か知らんけど残酷よな。

    峰島作品の拝読は地味リーマンに続いて2作目ですが、いやーとにかくイイ!最高に好きです!!
    どちらの作品も受がとにかく天然でかわいく、攻がイケメンで口が悪くて一見ガサツですが実は繊細でいじらしくそして溺愛系。私はこのタイプの攻がとんでもなく好物らしい。どれだけ読み返してもまた読みたくなってしまう。
    台詞回しとか感情の表現に驚きます。こういうの的確に表現できる人(作者さん)っているんだ!とホントそんな感じ。何度唸ったことか。マジ天才!絶対他の作品も読むっ!そして紙でも買う自信ある!!
    これからも楽しみにしてます。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こ、これは!ヤバい、最高過ぎる!以前、試し読みして、それでは、あまり魅力が分からず、「ん~、まあ、取り敢えずキープかなあ。」で、数ヶ月放置。なんとなく、本編読んでみたら、ハマった。マネージャー、かっこ良すぎて神かよ。12話以降くらいから、マネージャーのかっこよさが炸裂していきます。苦悩に歪んだ表情とか色っぽ過ぎて何度も読み返しちゃいました。完結しちゃったけど、その後とかの話し出ないかなあ…。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    大人の恋愛小説のように

    タイトルに惹かれて読んでみたら、面白くてハマりました。
    眼鏡フェチとしては美味しい参謀役の健史の眼鏡。いいです、凄く好きです。その彼が片思いってきゅーんとしちゃいます。
    一陽の淋しさ分かります。でもそこはオーナーなんだから、理性的に考えないと。
    この危うい感じいつまで続くのでしょうか。ぞく×2します。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    思ってた以上によかったです!
    オーナーのおバカで知らぬが故のデリカシーのなさと、マネージャーのせつなさとか健気さみたいなの
    対比で心がギュウっとなりました。
    マネージャーの最後まで崩れなかった恋愛の美学みたいなのもカッコいい!
    最終話に向かってマネージャーのカッコよさが怒涛のようにくりだされてドキドキキュンキュンでした。
    続編お願いします!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃっっ!!良かったです!そばに居るのが当たり前すぎて気づかないってあるあるパターンなんだけど涙出るほど切なくて…くっついてもう良かった!ケンジさんはめっちゃ甘やかすんだろうな〜2人のこれからが是非読みたいです。あとホストくん達にもなにやらストーリーがありそうで。そっちのも見れたらいいな〜

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(40件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画