みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(548ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいそう
妹と姉の顔面偏差値の差ひどすぎじゃない…?妹も妹でせめて痩せなよって感じはするけども。知り合いにお姉ちゃんが整形でめちゃくちゃきれいで妹の方は整形してないけど人生を楽しんでる子がいるのでなんとも言えない気持ち
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
絵が昭和くさい感じがしました。私が子供の頃に読んでいた昔のりぼん、なかよしで連載していたような絵だと感じました。イケメンや美女も登場するのですが、なんか古くさい感じに描かれていて、なんか色々と残念だなーと思いました。
by コミックlove-
0
-
-
4.0
タイトルだけ見るとは妹は性格が良いのかなと思いましたが悪かったです。
根本的な性格は姉妹なのかも。
というか親が悪いですよね。そりゃあひねくれると思います。でも、兄弟での差はげんじつでもよくありますよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネットでこちらの作品の広告を見て気になり、サンプルだけ読んでみました!
もう少し無料分が長いとどんな内容かわかってよかったかな?と思います
ですか、設定も面白いのでポイントを貯めて読んでいきたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うちにも
二卵生の双子いるけど仲良くしてるからこういうの見ると不思議でしょうがない。
双子…というか、姉妹って基本仲のいいものなんじゃないのかなぁ??by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子?なのにこれほどの容姿の違い。それ故に芽生える思いも違うのか、でも離れられないそれが絡み合いゲームとなる
by ニュートリノン-
0
-
-
3.0
お姉ちゃんひどい!!!
わたしもお姉ちゃんいますがとても仲良しで良かったです!!
可愛い子にはトゲがあるとはいいますが、これはトゲなんていうれべるではありません!!
でも皆さんも是非読んでみてくださいby 匿名希望-
0
-
-
2.0
双子の姉妹なのにこんなにちがうなんて。両方とも救いようがない性格ブスなのに男の見る目の無さに愕然とします。でも、やっぱり1番悪いのは姉です。やり返したりもしているけど、妹のノバラが理不尽で可哀想でした。
by 匿名希望-
12
-
-
5.0
きょうだいでとったり、とられたりはあたりまえなのかと、顔がよくても、性格わるいとすぐダメになるもんなのかね。
ブスでも、料理上手、掃除もできる、優しい、なんでもできるならもてるような気もするけど、やっぱり1番は顔なのか?!by ましえ-
0
-
-
3.0
絵が好み!
双子なのにここまで違うと本当に気の毒だも思う。
スミレは性格が歪んでる。今までチヤホヤされたツケがそうさせたのなら、容姿端麗でもかわいそう。そのスミレを好きになる男も見る目がない、結婚してやっと本質が見えたってあとは絶望しかないby 匿名希望-
0
-
